つくば練習

user-pic
0

レース前の最後の練習です。
今日は2枠です。天気が心配でしたが、私の走行中はほとんど雨は降らず、路面はドライでした。
ベストは 1'10.52 ですが、いいのやらわるいのやら分かりません。
来週のレースの予選では9秒台を目標にします。

今日はもう眠いので、落ちます。
さようなら?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメント(7)

| コメントする
user-pic

雨ぴーさん、雨は困りますね:-)

しかし、マジでパワー出てませんでしたよね・・
俺もなんとか9秒台にはブチ込めましたが、やはり厳しい・・。
8秒なんて夢っぽい話だ・・・・。

user-pic

エイトリアンさんが帰ってから、雨がやみドライになりましたよ。気温、路面も下がり、かつ16台の走行でした。久々のベストコンディションでしたね。GT3とも少し遊べました。では来週のレース宜しくお願いします。

user-pic

偉大なるリーダーが雨をお持ち帰りしてくれたということで。。。

おつかれさまでした。
昨日は1日メンテナンスデーとなっていました。
来週はもっと暑さも厳しそうですね。
当日、梅雨あけ宣言かも?

user-pic

・・・・。

user-pic

>雨トリアンさん
ホントに勘弁してくださいYO(笑
あのコンディションで9秒台を出せないと、マズイなぁ・・・と思う今日この頃です。

>ドコデモさん
Y6はとても良いコンディションでしたね。
明らかに走行台数が少ないし、気温も下がっていたし。
というコンディションのせいで1秒差…と思って自分を慰めよう(笑

>てきどん
いやいや。天候については「雨の彗星(?)」という伏兵が現れた悪寒・・・(笑

user-pic

いやーあれは完璧にコンディションです。気温も下がり、16台の走行ですから。これがたまにあるから、ファミリー走行恐るべしです。筑波の走行会では絶対20台以下になりませんから。今週は、最終調整でバッテリーケーブル、ヒューズ、アーシング、プラグコード、プラグ全て新品に交換です。

user-pic

おいらの車は「雨色」じゃねぇ??っての…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年7月16日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース正式受理」です。

次のブログ記事は「パーティーレース雨?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。