パーティーレース正式受理

user-pic
0

今朝ほど受理所が届きました。
タイスケは事前に分かっていたので、内容として目新しいモノはなし。
ただ、今回はピットクルーパス、ゲストパスが入ってました。
試験的に事前に配布、とのことです。
まぁ「当日は筑波集合! 時間は適当に…」な場合が多いので、時間が合わないといちいち受け渡しのためにサーキット内を行ったり来たりしなくちゃいけない煩わしさを考えると、事前配布は嬉しいですね。

さて、このところ筑波での練習が出来ていないので16日にまとめて練習! と思っていたら予報は雨じゃん。
雨の練習をしたいときには晴れて、晴れて欲しいときには雨という何とも…な天気。
どうせならレース当日も雨プリーズ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメント(6)

| コメントする

>レース当日も雨プリーズ!!
    ↑
 嫌です、曇りがええです。

決して、雨乞いなどしないように!
照る照る坊主つくっとこ(^^

インドの雨乞いの歌(と中学校の先生が言っていた)

そういえば、マツスピの方にかの名高いアメ○○○○さんが出場するとか・・

>アメ○○○○さんが

エ□ト□□ンさんですか?
(ロではないよ。四角だよ。)
 #なんか今日は壊れてるっぽい。

user-pic

キサマら相変わらずリーダーになんという・・・・・・

user-pic

しかし、さすがハレトリアンだなぁ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年7月14日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レース当日」です。

次のブログ記事は「つくば練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。