レース当日

user-pic
0

エラク暑くなりそうだぁ・・・。
ということで、テント(タープ)を用意しよう、などという話も周りとしているわけですが。

パドックのクルマの後ろ辺りに、
71660731.jpg
こんなんを立てたらどうだろう? とか思っています。

しかしながら家族が過ごすとなると、芝生の広場のほうで、
shade.jpg
こんなんを立てといた方がいいのかも・・・。

さて、どうするか。

冬みたいにVIPルームを開放してくれればいいんだけど、それもないだろうなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメント(10)

| コメントする

僕は1枚目の写真のテント(タープ?)を持参する予定でした。

家族用は2枚目がいいですね、子供も喜ぶ!
※Aパドの更衣室2F(A/C完備)が開放されてませんかね?

あとはクーラーBOXも買ったし、ちめたいドリンクも購入済み!

テントいいですね。
最近は、簡単にたてられるものが安くあるんですね。

雨でも使えそうだし、自分も欲しいなと思っています。
風に飛ばされないように固定する妙案があれば、買っちゃいそうです。

私が持っているのは後者ですが、コンパクトで展開・収納も簡単です…オススメですよ?!

user-pic

パドックは前者だよね、今回私も用意します。
芝生のとろこだったら、完璧に後者の方がマタ?リできますね。

user-pic

う?ん。
両方買うのはなぁ・・・。
パドックは風来坊さんのを借りようかな(笑
もしくは、
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t6493435
こんなの買おうかな。

user-pic

今回のレースは楽です。昼過ぎで終わりなので帽子、タオルでOKだと思います。

user-pic

いいですねぇ、この屋根つきの椅子。
あぁ、今は自粛の身。。。

user-pic

ドコデモさんのご意見を伺いつつ・・・大きなテントは見送ろうかと思います。
小さいサンシェード+屋根付き椅子あたりを購入する予定です。

取りあえず、傘持って行きまする。
R魔のでっかいの(^^)

user-pic

よろしゅう、お願いします。m(_ _)m ペコリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年7月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足回り異音」です。

次のブログ記事は「パーティーレース正式受理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。