足回り異音

user-pic
0
ディーラーにみてもらったが、時間がかかるとのことで、入院させた。 代車はエイトだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント(9)

| コメントする

あれまっ!
異音って、フロントですか!?
ガリ、ゴリってな音??

代車はチタグレのTYPE-Sですね、チタグええでしょ(^^;

user-pic

異音はフロント&リア(両方右側)です。
段差を越えるときに「カタッ!」といいます。

ちなみに代車の色はサンシルでした。
週末までに直ればいいですが・・・。

代車のエイトですが、新車で500kmしか走ってません。
なんだかスゴク調子がいいです。
やっぱり新車っていいなぁ・・・。

>代車のエイトですが、新車で500kmしか走ってません。
>なんだかスゴク調子がいいです。
コラコラ、慣らしも終わってないんだから、やたらと踏まないように。w

台車でサーキット!GO!GO!

代車だw

いいねぇー「新車」。先日僕も地元Dにて新車(200キロ)のtypeS試乗!やはり違うよね=匂い(笑

user-pic

>ちゃぼさん
踏んでないから大丈夫。
4000rpmくらいでも良さがわかりますよん。

>doroさん
台車でサーキットは疲れそうです(笑

>さとしさん
匂いはあまり感じなかったけど、クルマがカッチリしてる感じだね。

user-pic

カタコトはサスペンションですね。

俺もありました。

ダンパーの部分にとりあえずオイルを刺したとかそういう処置だったハズです。
で、コレでもダメならサスペンションをクレーム交換だよね?という嬉しい状況でしたが、収まってしまいました:-)

user-pic

Dのメカさん曰く「この音はスタビリンクかなと思ったんだけど違いました」だそうです。
前と後ろの両方から音が出ているので不安なんですよね。
ボディークラックだったら最悪なのですが、音が違うような気がするので大丈夫かなぁとは思っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年7月 9日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイルが減る」です。

次のブログ記事は「レース当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。