ブレーキパッドが…

user-pic
0

そろそろヤバそうです。
残り3mmくらいです。
パッドを交換してから筑波200周くらいでもうダメですか…<マツスピパッド。
ということはフルブレーキ600回(1コーナー、1ヘア、2ヘア)+軽いブレーキ200回(最終)。
まぁ、一般道も5,500kmくらい走行しているわけですが、そこではほとんどブレーキは減らないだろう、という勝手な推測によると、サーキットでのブレーキング1回当たり大体0.01mm減るってことか。

そろそろ交換しないと7月のレースは間違いなくだめでしょう、ということでBOMBに見積もり依頼。
28,400円という25%引き的な見積もりだったので発注しちまおうと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメント(5)

| コメントする

何気にトラウマ…笑

かねぴーさんは、まさか私のようなバカはしないと思いますが…早目に交換しましょう!

…でも、結構高いんですよね…ブレーキパッド…汗

user-pic

うーん、自分のは大丈夫かなぁ…
出来れば9月までは、持たせたいけど…
心配しつつ、結局確認してなかったり…

うちのは3月に入れたばかりだから
余程踏みすぎてなければ・・・大丈夫、なハズ
でも、マツスピカップ前にはDラーで一応チェック
その前に左前のタイヤのミゾが・・・(--;

FCやFDの時は、マツスピパットはTC4?5時間で終わりでしたから、大体こんなもんではないかと思います。
私は3月に交換しましたが、前オーナーがどのくらい走った後なのか不明ですが、自分の分だけで約5時間でした(雨1時間)

user-pic

昨日パッドが到着しました。
今のは後一回くらいは大丈夫そうなので、今度走ったらパッド交換&フルード交換しようと思います。
あ、でも、今週と来週はJMSの会員優待キャンペーンなんだよなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年6月14日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カシオペアカップ申し込み」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2006/06/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。