タイヤ組み込み

user-pic
0

先日購入したタイヤとホイールの組み込みをどうしようか。
と思いながら(別の用事で)SABかわさきに行ってみると、料金表が。
値上げしたのは知っていたのですが、詳細料金表を見てみると、

【持ち込みタイヤ】
・タイヤ組み外し:1,050円
・タイヤ組み込み:1,050円
・バランス:525円
   ・
   ・
   ・

ということで、組み込み&バランスだけなら4本で6,300円。
これならさほど高くないですが、タイヤ4本、ホイール4本をエイトに積んで行くのはちょっと大変。

ということで、エイトリアンさんのブログ紹介されたタイヤフィッターさんにお願いした。

先ほどきてもらったのですが、米澤さん(代表)は人当たりのよい人で、丁寧な作業でした。
2006-06-08_09-59.jpg
傷がつくこともなく20分ほどで無事完了。
2006-06-08_10-14.jpg
エイトリアンさんもブログに書いていましたが、今後も安心してお願いできそうです。

そういえば、米澤さんはエイトリアンさんのこと覚えてましたよ。
「ブログで紹介してくれてありがとうございます」とのことでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント(9)

| コメントする
user-pic

この前、

225/45R18(Neova)ホイール付4本
225/45R18スタッドレス(タイヤのみ)4本

を積みました。後部座席にホイール付4本+タイヤのみ1本、トランクにタイヤ1本、助手席に2本。

助手席に置き方によって、サイドミラーが全く見えないか、1速へのシフトに干渉するか、どちらかでした。二度とやらないと思いますが。。。

 それでもエイトはやっぱり荷物載りますよ。ERの時なんかタイヤ4本+ホイール(ダンボール入り)だけで左のミラーが見えなかったんですから……

 しかしタイヤフィッターさん安めだなぁ。関西にも出張してくれないかしら(笑)

user-pic

2月にはタイヤ4本+ホイール4本つんでSABに行ったんですが…。
しかし、さわじぃさん、よく載りましたね。

>深海さん
エイトで関東に「出張タイヤ交換され」すれば問題ないですよ。
チームエイトリアン関東代表なんだし(笑

へぇ?っ! 
知らなかったです、タイヤフィッターさんですか!?
便利ですね、値段も良心的だし。
しかし川崎地区限定なんですねぇ。

user-pic

うほ?。早速タイヤフィッターさんを活用されましたか?。

手際も良いし、すげーイイですよね?。

ただ・・・公道で・・やっているように・・見受けられるんですが・・・・・(笑

user-pic

>KONさん
神奈川?東京城南地区がカバー範囲ですね。
しかし、こういった情報が仕入れられるのが素晴らしい>エイトネットワーク

>エイトリアン
たぶん「見受けられる」だけですよ(笑
大規模マンションなので・・・。

昨日、近所の自動後退でSタイヤを組みましたが、1本2100円なりで、こちらは値上げの予定なしみたいです。
しかし、リーガマスター専用バルブが劣化しているとのことで、早々に注文しなきゃ。

ここはマジにお勧めですね。安心してネットでタイヤ購入できます。タイヤ処分料も安いし。つぶれないか心配だったんですが、皆で御用達にしてくださいな。

user-pic

「商売はどうですか?」と聞いたら「ボチボチです」と大阪商人みたいなお返事をしてくださいました。
みんなで御用達にしないと、せっかくの良いサービスがもったいないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年6月 8日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース第2戦の申し込み用紙が到着」です。

次のブログ記事は「TC2000スポーツ走行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。