パーティーレース第2戦の申し込み用紙が到着

user-pic
0

本日、神戸(大阪?)より帰宅してみると、JNR-A事務局から封筒が。
「写真在中」ということで、集合写真が入っているだけかと思いきや、第2戦の申込用紙も入っていました。
受付は6/12?7/3。
申込用紙に手書き記入は面倒くさいので、当然ホムペからの申し込みです。

ということで、申し込みはまだ先ですが、ピットクルーをお願いいたしたく、どなたかいらっしゃいますでしょうか。
今回はサーキットトライアルと併催なので、トライアルに出る方がピットクルーをしていただくのは難しいと思います。
ちなみにピットクルーの方はレースに有効な生命保険(400万円以上)への加入が必要です。
筑波のサーキットライセンスをお持ちの場合は共済があるのでOKとなります。
また、7/22がイベントデーなので、だいぶ暑くなることが予想されます。
こんな色々と条件があるけどやってやるよ、という奇特な方、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント(4)

| コメントする

わたくしで、よけれがOKですよ。
OKでしたら、生命保険の件等連絡下されませ。

user-pic

パーティーレースはHPから直接申し込めるんですね(いいなぁ)
先日、うちにもトライアルの申込書が届きました。
今回はちょっとストイックに望みたいと思います(笑

かねぴーさん、残念ながら今回は仕事で応援に行けません…ゴメン!!
…でも、KON隊長が立候補してくれているのでバックアップは万全ですネ!

頑張ってくださ?い!!

user-pic

KONさん、ありがとうございます。
(たぶん)明日メールしますね。
よろしくです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年6月 1日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NCロードスターサーキット試乗会」です。

次のブログ記事は「タイヤ組み込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。