JNR-A事務局の非公式Blogが終了

user-pic
0

いままで、いろいろな情報を提供してくれた「JNR-A事務局の非公式Blog」が終了してしまいました。
数日でBlogを閉めるということなので、リンクはしません。

LD社の事件やBlogで情報提供していたことでの問題という理由ではないそうです(理由については質問されても回答しないとのことですのでご配慮を)。
しかしながら、貴重な情報源、というか事務局とのコミュニケーション手段の一つ(と私は思っていました)が無くなってしまったことは残念です。

また、何らか別の形での情報提供が開始されることを期待しつつ、おつかれさまでした(とはいっても、別に担当の方が事務局を辞めるとかいうお話しではないと思います)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年6月16日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車載カメラ 2006/06/10」です。

次のブログ記事は「パッドが届いた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。