6/25カシオペアカップ

user-pic
0

週間予報で雨だったのだが、今日見たらFSWは曇り(30%)なんていう嬉しい状況に。
初見のサーキットだから雨だと嫌だったんだが、よかったよかった。
これもチーム代表(笑)が走行しないからだな、ウン。
ありがとう、“自分が走らないとハレトリアン”さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(7)

| コメントする
user-pic

・・・。リーダーにそんなクチを聞いていいのかな・・・・かな・・・・・。

user-pic

す、すみません!

user-pic

いや…、
こ?いうツッコミを軽く受け流して、
サーキットでは思いっきり突っ込むのが、
リーダーの「資質」なのでは…??


す!すみません!!!(その2)

user-pic

> サーキットでは思いっきり突っ込むのが、
80Rのスポンジバリアあたりに突っ込・・・

>80Rのスポンジバリアあたりに

最終コーナー出口じゃないの?

user-pic

25日は曇りで安心です。なにせ4本(01R) 、17,000円のタイヤなので雨では心配でした。絶対車を壊さないよう走りますが、接触寸々まではレースなのでアタックしますよ。当日は宜しくです。

user-pic

ど・・ドコデモ8さんがチームエイトリアンに!!w

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年6月23日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パッドが届いた・・・」です。

次のブログ記事は「いろいろメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。