パーティーレーサーの某氏より連絡が・・・

user-pic
0

わざわざこんなエントリーを書くくらいだから「某氏」が誰かはすぐ分かるはず>Pレーサー諸子
ちょっとした依頼事項だったのだが、正直嬉しかったです。
こうして参加者同士の輪な雰囲気が広がっていくんだなぁ、と実感した次第。
パーティーレースの大きな目標の方向に進んでいって、事務局も喜んでいるでしょう。

私がパーティーレースに参戦しようと思ったのは、レースを楽しみたい、ということもそうですが、参加者同士の交流が楽しそうだった、ことも大きな理由です。
なので、この出来事はとても嬉しいです。

で、実は某氏もこのブログを見ていることが判明し、ちょっと恥ずかしかったり。
そのうち気が向いたらコメントでも書いてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント(4)

| コメントする

某氏って…か○ぶちさん!?
…それはともかく…Pレーサーの輪ですか?…羨ましいなぁ…

次戦も、頑張ってくださいネ!!

…某氏の依頼事ってのも、ちょっと気になる…

user-pic

「次期、RX-8のtestdriverになってください」とか?

user-pic

かた○ちさんじゃないですYO。

もしかして、Mさんかな。
かねぴーさんに興味あるようだし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年5月31日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TC2000スポーツ走行」です。

次のブログ記事は「NCロードスターサーキット試乗会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。