オイルチェンジャー

user-pic
0

を、購入しました。
oil-changer.jpg
ヤフオクで6,850円ナリ。
既に筑波ersの中ではデファクトスタンダードになりつつありますが、ようやく私も導入します。

いままで、ディーラーで2,500円くらいでオイル交換をしてくれていたんですが、値上がりして5,000円くらいになってしまったので、経費削減のための導入です。
サーキットでの現地交換も楽、ということなので次回の筑波で試してみたいと思います。

ちなみにこの製品、どこかのインチキ製品かと思っていましたが、新日石トレーディングという会社が販売元だそうです。
失礼しますた(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(16)

| コメントする

ディーラーでの純正オイル交換、値上げですか! こちらのディーラーもそうなのか、確認しておこう。
値上げなら、自分もさっそく買わなくては。 しかしそうなると・・・
ディーラーで交換 -> カード支払い -> 銀行引落し -> おこづかいに影響しない、だったのに・・・

user-pic

ヤフオクでオイル購入→カード支払い・・・以下同じ。
で無問題ですよ(笑

『サーキット戦隊 オイル・チェンジャー!』
の、仲間入りですね。

user-pic

うぷぷ。
それ、面白いです。
私は黄チェンジャーでお願いします。

じゃ、オレは赤チェンジャー(笑

心配なのは・・・

今までは>
ちょっと出かけてくる → 実はディーラーでオイル交換 → 無問題

今度は>
ヤフオクでオイル購入 → カード支払い → オイルが宅配で届く → 「なに、これ!」 → こっそりカード支払いバレる → 破滅(泣

user-pic

なるほど。
じゃ、配送先はサーキット事務所で(笑
もしくはさとしさんのところという手も。職場が筑波サーキットに近いみたいだし・・・。

>Den8さん

最近の僕の手は

通販でオイル購入 → カード支払い → オイルが宅配で届く → 「なに、これ!」 → 「ラッキー!雑誌の懸賞で当たった! わーい」 →「へー じゃまだから早く片付けて」 → セーフ(汗

内緒だが、エイトも当たった事になっている。

user-pic

> 内緒だが、エイトも当たった事になっている。
マジかよ?(笑

> 内緒だが、エイトも当たった事になっている。
いいなぁ、私の妻も見習ってほしい・・・
今度、"こっそりカード支払い"で、ノーメックスウェアに挑戦です。 配送先は、考え中。

> 内緒だが、エイトも当たった事になっている。
↑「100万円値引き権」が当たった事になっている。でも、妻は事実を知っている? 男は子供だね(笑

>今度、"こっそりカード支払い"で、ノーメックスウェアに挑戦です。 配送先は、考え中。
↑会社に送れば大丈夫でしょう! 
会社が無理なら、J○R-A「茨城支店」までどーぞ(笑

>内緒だが、エイトも当たった事になっている。
某HPの懸賞内容を元にして、一緒にそのネタ考えた一人です(爆
ていうか、まだそういう事になっていたのね・・・

元の話題からそれてしまってすみませんが・・・
"会社に配送"は、もっとマズイ。
「サーキットはもうやめた」ことになっています。というより、「また8を買った」ということもヒ・ミ・ツ。

ウェアは、走行後に洗濯することも考えると、ナイショで買うのは無理がありそうです。いずれバレそうです。
金額も大きいので、カード明細でもバレそうだし。
あきらめて"正当に購入"かな?

うわ、ちょっと他人の秘密を知った気分♪
バラしてぇ????w

user-pic

スゲー楽しそう>doroさん
バラしちゃだめよん!

>doroさん
大汗

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年5月24日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームシアターセットを試す」です。

次のブログ記事は「タイヤが届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。