潮干狩り

user-pic
0

yu-paさんのお誘いで、木更津に潮干狩りに行って来ました。
本格的な潮干狩りはかねぴー家は全員初めてです。

7時半に家を出てアクアライン経由で8時過ぎに木更津海岸に到着。
yu-paさんより電話があり、9時過ぎに待ち合わせ。
今日は入場券、熊手など潮干狩りグッズはすべてお世話になってしまいました。

10時過ぎまでは雨でしたが、その後は雨もやみ、二家族仲良く捕ったアサリはこんな感じ。

このあと出店でお昼を食べて解散となりました。

その後、yu-pa号はRE雨宮へ。
エイトリアンカップでGETした、某パーツの取り付けだそうです。
うらやますぃ?。

今日はいろいろありがとうございました>yu-pa家さま
また一緒に遊びに行きましょう!
ゆうくん、だいくん、また遊ぼうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント(4)

| コメントする

イイですね! アットホームですね!
…でも家族サービスって大変ですよね(><)

潮干狩り、楽しそう!!
最初は行くつもりだったんですが、息子の陸上競技会とダブってしまい、潮干狩りを断念したDEEPです(^^;
これでしばらくは「アサリバター」「酒蒸し」「みそ汁」「スパゲテイボンゴレ」とアサリづくしですね!

そうそう、かねぴーさんに習って、似ても似つかぬGT4コントローラーを作りました(^_^A
収納性はなかなかGOODですよ?

user-pic

潮干狩り、なかなか楽しかったですよ。

DEEPさん
GT4コントローラ、ブログで見ました。
良いじゃないですか。
これでRYOMA君の受験も安心(?)ですね。
(ウチはクローゼットからシートを出すのが面倒で、ここ数ヶ月、使っていませんが・・・。)

スミマセン!…バタついていて、遊びに来るのが遅れました。

いや?、楽しい潮干狩りでしたね!…一人1200円掛かりますが、R?3のイベントとしてやったら楽しいかも!!

ご自分で獲ったアサリの味は如何でしたか?…私はクセになっています。

潮干狩りだけじゃなく、これからもドンドン遊びましょう!!

あっちゃん&れーたんにもよろしく?!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年5月14日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース レポート」です。

次のブログ記事は「ホームシアターセットを試す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。