パーティーレース決勝

user-pic
0
予選二位をそのまま維持して、結果二位表彰台でした。(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(18)

| コメントする

おめでとーございますー。

user-pic

すげーなあ・・・・・
ホントにスゴい・・。

user-pic

感動を共有して、一足お先に失礼させていただきました。

残るは頂点のみですね。
本山さんを切り崩すのは大変かもしれないですが、昨年までのような熱いトップ争いを1日も早く見せてください。

それにしても、今日の2位(決勝)、当然?って顔してましたよ。予選の2位の時は嬉しそうでしたが・・・

わたしも、感動の渦から帰還しました。

予選の最終コーナー、本当に綺麗に走ってましたよ。一番綺麗に走ってるなって思って見てました。(わたしが言うと、真実味に欠ける?^^;;;
決勝は、3位以下を大きく離していたので、安心して観てられたけど、3位争いはかなり熾烈でしたよ・・・。さとしさん、すごかったです。かねぴーさんにも観せてあげたいくらいでした(走ってるので観れませんから・・・
それから、らんまんさんも。走り終わったあとって、いろんな思いが錯誤すると思うけど、でも、素敵です、みなさん。

さわじ?さんも書いてますが、まわりの感動をよそに、かねぴーさん、わりと、しれ?っとしてましたね。(笑)
とりあえず、お疲れ様でした&おめでとうございました。
ピットクルーのyu-paさんもお疲れ様でした。

user-pic

すごすぎです
本格参戦して1戦目からその成績
次戦、期待してます♪

2位、おめでとうございました。
次回は、少しでも近づきたいと願っています。

2位、おめでとうございます。
次回は、優勝ですよね。
さとしさん、子供をパレードランに乗せていただき
ありがとうございました、大変喜んでいました。

おめでとうございます!

…スゴスギです!(@@;;;
次はポディウム中央ですね!!!

user-pic

みなさま、ありがとうございます。
今回は決勝より予選のほうが嬉しかったかもしれません。
(思ってもみなかったグリッドだったので)
決勝では途中から単独走行になってしまったため、なんとなく不完全燃焼というか・・・。
もう少し、上の人に着いていけないとバトルができませんね。
でも、結果は今まで(と言っても2戦目ですが)の最高順位なので、純粋に嬉しいです。

たくさんの方々にお手伝い&応援していただけて、わたしゃ幸せもんです。
ありがとうございました!!

user-pic

おめでとう
往年の中嶋を思わせる安定した走りお見事でした。
今回はダンロップから観戦させてもらいましたが
いや、もう、あれはムリ。真似できません

2位、おめでとうございます!
予選結果を見たとき、ビックリしました。まさかここまでとは!
1位の方はちょっと別格だと思いますので、予選、決勝ともに素晴らしいことだったと思います。

子供相手で手間取っていて直接お会いできませんでしたがしっかりと見ていました。
子供はそれまで子供向けイベントばかり見ていたのですが、「知っている人が出ているんだよ」と言ったら、一緒に観戦&応援してました。

>さとしさん、子供をパレードランに乗せていただき
ありがとうございました、大変喜んでいました。

マルサさん
モモちゃん乗っていただきありがとうございました!
「コーラ1か月分あげられなくてゴメンね~」と、モモちゃんにお伝え下さい。

決勝後にモモちゃんから頂いた「あめ」が最高の贈り物でした!
次回もよかったら遊んでください(モモちゃん)。

ども、遅くなりました、おめでとうございました。
12月の快走は、実力だったことが実証されたね。
私も追いつけるように精進します。

おめでとーございます。
同窓生(?)の誇りですね。
んと、某みんカラにもパーティーレースの写真が出てました。
かねぴーさん、ゼッケン7番ですよね?
ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarPhotoID=202634
(あたまのhを外したけど、直リンはマズイかな?)
しかし、3位、2位ときたら、次はわかりやすいですね。
期待してま〜す。

user-pic

ごめんなさい。↑は僕の書き込みです。
てへへ。

昨日は最高の一日でしたネ!
今後は問題点を一つずつ潰していって、頂点を目指しましょう!
また機会がありましたら、お手伝いさせてください!!

遅くなりましたが、
おめでとうございました!!!
また、邪魔しに行きますネ?(^^)v

user-pic

みなさん、ありがとうございます。
当日お手伝いいただいた皆様、本当に感謝です。
また次回もよろしくお願いします。
7月までには本山さんにプレッシャーを与えられるくらいにはなりたいですね。
精進しますです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年5月 5日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース予選」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2006/05/05 Party Race」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。