NCロードスターサーキット試乗会

user-pic
0

というものをJNR-A事務局さんがマツダさんの協力で行うらしい
前回(3/31の合同練習会)、乗れなかったので乗ってみたいなぁ。
しかし、7/21(金)って・・・。会社、休まなあかんがな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント(8)

| コメントする

私はその日…大きな仕事が決まっています…涙

私はその日とその翌日、会社の合宿をぶち込まれました。

>ちゃぼさん
えっ! じゃあ、22日欠席ですかね?

user-pic

NCのNR-Aは、お勧めです。
乗ったが最後、オーダしてしまいそう!

>らんまんさん
僕も同感です。

>NCのNR-Aは、お勧めです。
>乗ったが最後、オーダしてしまいそう!
まだオーダーしてないみたいだから、エイトほどではないと思います。
が、金と置くところがあれば、欲しいです・・・とっても。
試乗した自分から言えば、11月に試乗させてよって思いますが、後の祭りです。

僕もまぢで買い換えようと思った。
けど、あのロールバーは頭すれすれなので、あえなく断念。
収まりのいい4点が夏までに出たら買い換えちゃうかも。

user-pic

ほいじゃ、試乗予約しちゃいましょう。
http://partyrace.nr-a.com/new-roadster/
先着36名ですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年5月31日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレーサーの某氏より連絡が・・・」です。

次のブログ記事は「パーティーレース第2戦の申し込み用紙が到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。