アライメント調整

user-pic
0
明日の7ミと5/5のレースに向け、某所でアライメント調整中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(6)

| コメントする
user-pic

フッフッフ

やっぱり/開いてます?

user-pic

ようやく帰宅。
作業時間が5時間ほどかかりました。

> やっぱり/開いてます?
ってなに?

user-pic

某所でのアライメントですか。これでアライメントの値は同じですね。中速以上で効くのでヘアピンは突っ込まないで下さい。低速(60km以下)だと立ち上がりでちょっと後輪のトラクションが弱いかもしれません。明日、3日は調整で早朝箱根久々に走るつもりです。タイヤを完璧に調整です。

ども、D技でのアライメント調整がはやってますね。
らんまんさん、ドコデモ8さん、そしてかねぴーさんですか・・・。
これで、予選の結果がどうなるか・・・楽しみですね。

>作業時間が5時間ほどかかりました。

!!!

user-pic

>ドコデモさん
たしかに中速以上で効きますね。
昨日一日では100%慣れることが出来なかったので、5/5の予選はどうなるか微妙です。

>風来坊さん
昨日のプレ予選(笑)では、らんまんさんに負けてしまったので、何とかしなくては・・・です。
3日、4日で車載+区間タイムを研究して走り方を考えます。

>jawayさん
私も予想外でした。
電話では「3時間くらい」というお話しだったのですが・・・。
ま、お店の人とお話ししたら、別のショップに遊びに行ったりで、退屈はしませんでしたが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年4月29日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた出張だぜぃ!」です。

次のブログ記事は「RX-7ミーティング 2006 SPRING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。