ゼッケンを貼る

user-pic
0

先週のD-Rightsスクールでどろどろになったクルマを朝から洗車。
ピカピカになったところでJNR-A事務局から届いたゼッケン貼りを実施。


完了。

皆さんから教えていただいた水貼りのおかげで綺麗に貼ることが出来ました。
この貼り方で間違えないよね?>レーサー各位

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント(6)

| コメントする

NR?A化完了ですね・・。
やっぱり、赤はゼッケンが映えますね。
あと2週間ですね、がんばりましょう。

そこは駐車禁止です!

ってのは置いておいてw、かっちょええ!

かつ、ええ番号や。>7

ちなみに一桁なのに、07じゃなくって7なのね。

がむばってください!

user-pic

よくはれてますね。私は、最初失敗しゴムベラ、霧吹きを買いやっとちゃんと張れるようになりました。私のゼッケンも03から3に変更です。

おぉ?!カッコイイ!!
いよいよと言う感じになってきましたネ!
ナンバーも「7」とは…幸先良いかもしれません。頑張りましょう!!

user-pic

皆さんのおかげで綺麗に貼ることが出来ました。
ちなみに、通勤で使っているカミさんは、職場の人に「そのクルマ、どうしたの?」と聞かれたそうです(笑

>風来坊さん
貼り方のご指導、ありがとうございました。

>ちゃぼさん
停車だから大丈夫です?(笑
去年まで一桁は「0?」だったんですが、計時係から「見づらい」というクレームがあったため、一桁になったそうです。
ほんとは「07」が良かったんですが・・・。

>ドコデモさん
ドコデモさんも変更なんですね。
ミ○ロさんは「去年貼っていた人はそのまま」と言っていたんですけどね。

>yu-paさん
だんだん盛り上がってきました。
当日は応援メンバーも来てくださるみたいなので、がんばりましょー。

乗り遅れたっ!
ゼッケン付くだけで、違って見えますね!
街中で見たら目立ちますねぇ。しかも!
かっくいいです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年4月23日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレースの受理書が届いた(そうだ)」です。

次のブログ記事は「またまた出張だぜぃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。