【売り】RX-8 Type-S

user-pic
0

諸般の事情によりRX-8 Type-S売ります。

いや、私のじゃないですよ。

Dテクニックさん去年のパーティーレースチャンピオンカーが売りに出ています。
以前、K藤さんにお会いしたとき、売りに出すとおっしゃっていたのですが、ほんとだったんですね。
そのままパーティーレースに出られる仕様だそうです。
欲しい人はすぐに連絡しましょう。ほらほら、そこのあなた。

ちなみに、Dテクニックさんではスタッフを募集しています。
履歴書送ろうかなぁ・・・と言ってみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント(12)

| コメントする

すげぇビックル・・・・・

やっぱりSTDの味が忘れられないのかと思っちゃいました!
よかった?

Dテクの8、格好いいですね!
いくらで売るんだろ・・・
買わないけど・・・
買えないけど・・・

user-pic

よしっ!
まんまと引っかかっていただきありがとうございます m(_ _)m
そうか、DEEPさんがサーキット用に購入ですか。
お買いあげありがとうございます。(笑

あ???…ビックリした…!!

マジで何かあったのかと思いましたです…

同じく・・・タイトルだけ見てビックリしました

というか、これは某さとしさんにピッタリでは?
パーティーレース出たいと言ってたし(爆

>DEEPさんがサーキット用に購入ですか

折りたたみができれば買ってもいいんですが・・・(爆
サーキットデビューするときは、DEEP号をLMカラーに塗装しようと思っています(嘘

user-pic

みなさま、お騒がせしました m(_ _)m

> ちなみに、Dテクニックさんではスタッフを募集しています。
あれ? ホームページから記事が削除されている・・・。
間違った記事をアップしちゃったのかな?
(ちょっと残念)

ビックリしました!

> あれ? ホームページから記事が削除されている・・・。
もう、応募があって決まってしまったのでは?

そのまんまパーティレース仕様、誰が手に入れるのか、楽しみですね!

ほれ、そこの道案内フリーク!
早くしないと売れちゃうよ!

user-pic

Dテク RX-8・・・1戦20?30万円でレンタル(整備付)してもらえませんかねぇ。。。1年で5戦くらいあれば、PAYすると思うんですが。。。

私はてっきり、奥様が双子を妊娠されたとか、そんな話かと・・・<それなら、今年1年は参戦できるか。

3月11日 ご成約済みだそうです。
誰が買ったのかは不明です・・・

user-pic

誰が買ったのか・・・さとしさん?(笑

タッチの差で売れました。電話した日にもしも在庫していたら・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年3月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JRSCCラップタイムアタック参加申し込み」です。

次のブログ記事は「また出張行ってきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。