ぱてぃれ

user-pic
0

いよいよ明日(というか本日)からパーティーレース初戦の受付が開始です。
5/5の子供の日ですが、どなたかピットクルーをお願いできませんでしょうか。
ピットクルーといっても、あまりやることがないかもしれません。
・車検準備
・車検のときのサポート
・スタート前の点検
・話し相手(笑)
くらいでしょうか。
あ、朝早いです(笑
とりあえず、自身でのエントリーが初めてなで不安なのもあり、どなたかご一緒いただけると有り難いです。
よろしくおねがいします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント(6)

| コメントする

ハイ!よろこんで!!…頼りないですが、お手伝いさせてください…何事も経験、勉強させていただきます。よろしく?!(笑

user-pic

(o_o)ノ 太鼓もちします。

OK!OK!
是非、やらせて下さいませ。
朝早いのは、問題ないっすよ?v(^^)v

user-pic

みなさま、ありがとうございます。
パスの枚数の関係もあるので、今回は先着のyu-paさん、お願いします。
てきどん、KONさん、せっかく手を挙げていただいたのに本当にスミマセンです。m(_ _)m
チケットが手に入ったら(ディーラーとかにおねだり)お渡ししますので、是非応援に来てください。

よろしくおねがいしま?す。

よろしくお願いします!…光栄な反面、一人となると重責を感じます…汗

頑張りますので、よろしくお願いします!!

…ってことで、まずは一度(何度でも)作戦会議をしなければなりませんね!…笑

「ぱてぃれ」オフやるですか??
作戦会議だけでも、参加?!!!!!(爆

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年3月24日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発表会」です。

次のブログ記事は「卒園式です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。