タイヤ多すぎ

user-pic
0

ということで、手持ちのパーツを放出しようかな・・・と。

■タイヤ&ホイール
Weds Sport SA-90(8.0J-17 +42)、RE-01R(235/45-17) 4本
2006-03-09_07-440001.jpg
ホイールは1年3ヶ月くらい使用(リムの傷あり、スポークに保管時の傷あり)、タイヤは2ヶ月使用(サーキット走行2回、7部山くらい)
→ 70,000円
→ 40,000円(ホイールのみ)

セミバケットシート&シートレール
RECARO SR-2
座面にたばこの穴があります。
→ 15,000円
 → 済み

両方ともブツが大きいので手渡しできるといいです。
興味のある方、メールください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント(19)

| コメントする
user-pic

>RECARO SR2
助手席用にほしいけど、
レールがやっぱりちがいますよね?
立候補なければかんがえます。

user-pic

レールは運転席用です。
助手席用レールは・・・買ってください(笑

一瞬、手を上げそうになりましたが…今回は見送ります…ゴメン!

RE-01R・・・
17インチだけど練習用にいいなぁ・・・

user-pic

いる?>Qちゃん

シート欲しいかも!
エアバッグ・キャンセラーは、どないなってますか??

user-pic

エアバッグ・キャンセラーありますよ。
お買い上げいただけます?

お買い上げしましょう!
日程は、かねぴーさんの都合が良い日でOKです。
が、明日・明後日は予定があるので、18日以降でお願いします。

user-pic

お買いあげ、ありがとうございます(笑

18日あたりが大丈夫かもしません(家庭行事で流動的ですが)。
また、近くなったらご連絡しますね。

でわー。

了解です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

某所で、KONさんがレカロをゲットと聞いてPin!っときました…やはりココでしたか!

オメデトウございます!お披露目を楽しみにしております!!

かねぴーさんも、身近な方にお嫁に出せて良かったですネ!!

KONさんのRECAROはこちらのでしたか?

ところでRECAROのSR(2でも3でもない)って、肩の張り出しが結構大きいらしいんですが、8に装着可能か(ドアと干渉しないか)分かりますか?

user-pic

SR3はショルダーサポートが小さくなっていますが、SRとSR2は同じくらいだったと思います。
前のエイトでは付いてました。

↓の一番下の写真参照
https://www.kanepee.jp/8/20041218.html

ただし、シートをかなりセンタートンネル側に寄せてつけないとシートを倒したときに干渉するかもしれません。
センター側のシートバック調整ダイアルを外すとだいぶ余裕が出来ますよ。

なるほど?
付くには付くけど、リクライニングができなくなりそうですね。
まぁ車内で寝ることも無いのでOKかな・・・
1?2cm右によるというのはどんな感覚なんだろ???
ペダルはもともと右にオフセットしてるから踏みやすくなるかもしれないけど、ステアリングセンターからずれるっていうのは慣れるもんですかねぇ????

user-pic

タイヤとホイール、ばら売りする気、あります?

タイヤだけ興味あり・・・

user-pic

私も一時4セット持っていたけど賃貸マンションに住んでいると一部屋物置になってしまってもったいないといえばもったいないですね、しかしタイヤの数は減らしたけどその部屋は相変わらず物置になってます。ダートラ、ラリーの友人は最低8セットは必要でしょうと以前のたまっていたので4セットくらいではその半分ですのでまだまだです。
セッティング能力の低い私は複数種持つのはやめましたそれぞれのベストセッティングを見つけることができません。

user-pic

ふぅ・・・ようやくPCでアクセスできました。
週末から今日までモロモロ忙しかったぁ?。

>さわじぃさん
バラでもいいですよ。
ホイール毎お渡しして、あとでホイールだけ戻してもらう、というのが嬉しいです。
先にコメントいただいたQYRさんに確認してから、メールしますね。


>くりのぶさん
ウチの場合は、マンションの玄関先(ポーチ)に銀色(タイヤカバーの色)の円柱が3本立ってます(笑
しかし、土系の方は8セットですか。
知り合いの全日本ラリードライバーも、そんなには持っていなかったような・・・。工場とかに置いてあったのかも知れません。
私は当然セッティング能力は無いので1セットのみがいいです。(あとは雪道用と下取り用で合計3セット)

色々考えたけれど、ここ最近何かと出費が多いので・・・
RE-01R+ホイール購入 見送ります
かねぴーさん、ゴメンナサイ m(_ _)m

user-pic

了解で?す>Qさま

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年3月 9日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R-3 定期ミーティング@大黒PA」です。

次のブログ記事は「しゅっちょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。