JRSCC Rd.1 最終コーナードリフト?

user-pic
0

2006/03/26 JRSCC Rd.1 @ TC2000
最終コーナーでドリフト?
流れるかな? と思ってアクセルオフしてみたら流れました(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(9)

| コメントする

例によって…サスガです!
やはりオフロード出身の方はリアが流れても恐くないのでしょうか…私だったら…最終でオシリが出たら、結構パニックかも…汗

アクセルオフで流れる・・・・タックイン状態なのかな??
いずれにしても、見事なカウンター&アクセルワークですね。
お見事?!!星三つです?。

user-pic

自分で予測してやったことなので、やや余裕はありましたが、やはり120km/hくらいでのドリフト状態は怖いですね。
ちょっと格好よさげだったので載せてみました(笑

user-pic

最終のあの位置からの・・・というのが怖いです
良い子はマネしません。

というより、昨日は意識して滑っといて、カウンター当てるのを忘れた。。。みたいな(ごめんよQちゃん)

おお、すげっ!

次はぜひ入り口から出口まで流しっぱなしでお願いします。

user-pic


GT-RでやればGOD FOOTですね。FRなら簡単でしょ?パティレ表彰台経験者ですから!<久しぶりのプレッシャー攻撃

user-pic

うお、多角形コーナリングの布石ですかぁ!?
#年がばれるサーキットの狼ネタ

 ビデオ見ましたが……こえぇー!! 俺ならあっという間にアウト側のクッションと熱烈抱擁→ピット側コンクリートから鉄山靠って感じです。

 っていうか微妙にD1っぽいです(笑)

user-pic

私の場合、お尻を流したいのでFRに乗っている、みたいなところもあります(まだまだ全然ですが)。
この前のJRSCCでは、その基本理念を忘れていたようなので、心を入れ替えてがんばります。
(新品タイヤがもったいなかった感があるかもしれませんw)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年3月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006 JRSCC Rd.1」です。

次のブログ記事は「Pレース合同練習会@TC2000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。