JRSCCラップタイムアタック参加申し込み

user-pic
0

…をしました。
詳細は、JRSCCのホームページを参照。
昨年は初戦@筑波と最終戦@もてぎに出走しました。
成績は・・・。
今年はクルマも変わったことだし、上位入賞&シリーズ入賞を目指そうと思っとります。

で、申込ですが申込書の記入内容が多いのと現金書留or郵送+振り込みということで、若干めんどうくさいです。
JNR-Aのパーティーレースみたいにオンラインで申し込みできるようにすればいいのに、と思ってしまいます。

また、JRSCCのホームページに記載されているクラス区分が記載されている場所(ページ)によって異なる内容でした。
いったいどれで申し込めばええねん! ということで、昨晩26時過ぎに質問メールを発射したところ今朝の9時過ぎには回答有り。
「ホームページ確認してなかったの。ごめんねん(←もちろんこんな言葉は書かれていなかったが)」ということでした。先ほど確認したら正しい情報に書きかわってました(上記のリンク)。
対応早いぞ、えらいぞ!>JRSCC

ということで、いろいろとお友達ブログを徘徊したところ、今回のエイト出走台数は10台以上になるおそれが…。えらいこっちゃ。
ということで、まだ申し込みをしていない方々。早く申し込みましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント(6)

| コメントする

こんばんは(^^)/
皆さん申し込み早い!
確かにレギュレーションとか申し込み書類とかわかりにくいですね…
エイ○リアン様の所でも盛り上がってるし10台以上ですか…
プチミーティングですね(^^;;;

クローズもアリなのかな?…カミさんに相談だ!

user-pic

一応、書類は作成したけど、どうしよう(迷
とりあえず、明日Bライ更新してこよっと(笑

本年初走行にて宜しくお願い致します。(遅っ)

user-pic

俺を伏せ字にされる理由がわかりません(笑>よたさん

ということで、かねぴーさん、勝負じゃあああ

user-pic

A-2はえらい台数になりそう。
プチ・エイトリアンカップ開催ですな。

>エイトリアンさん
225で勝ってやるぜぇ。

個人情報保護法です(笑)>エイトリアン様

エイトリアン様、かねぴー様、皆様。
カミさんを説得中です;;;
行けたらご挨拶だけでもm(_ _)m;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年3月 1日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッドレスGET」です。

次のブログ記事は「【売り】RX-8 Type-S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。