スノーヴァ新横浜

user-pic
0
今日は幼稚園のお友達とスキー教室…の予定でしたが、お友達二人が風邪をひいたため、一人で参加です。

【2006/2/27追記】
ちなみに、スノーヴァ新横浜はこんなところ。
2006-02-26_10-04.jpg
幅30m、滑走距離60mというミニZAUSです。
スノーヴァのホームページでは結構綺麗ですが、実際は暗くてきちゃないです。
「雪」はポリマー樹脂で出来ていて、融けないそうです。
ゲレンデに降りた人曰く「泥雪」だとか。

多分、自分では一生行かないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月26日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車バトン」です。

次のブログ記事は「スタッドレスGET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。