車バトン

user-pic
0

さとしさん(mixi経由)からまわってきた車バトン。
こたえましょ。

Q1 車を買いました。一番初めにイジるのは?

 走り系の車なら足回り。そうでなければ特になし。

Q2 10万円の臨時収入!どうする?

 走行会の費用に充てる。

Q3 車に求める物は?

 走り、機能。デザインはそのつぎ。

Q4 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

 故障の内容にもよりますが、直します。

Q5 今の愛車はなんですか?

 RX?8

Q6 なぜその車を購入しました?購入方法は?

 試乗したときにエンジンのスムーズさに感動したから。
 もちろんローンで購入。

Q7 2000万円あげるので車を4台買って下さい。何を買う?

 インプレッサ、ロータスエリーゼ、RX?7、MPV

Q8 今までどんな車を乗ってきた?思い出など。

 ココ参照

Q9 彼、彼女or夫、妻に「そんな車辞めて」と言われたら?

 う?ん。何とか説得してみる。

Q10 周りの印象は?

 よく分からないが、会社の同僚からは「何を目指しているんですか?」と言われる(笑

Q11 愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人がいたら売る?

 売って、同じ車を買うかも。

Q12 愛車の一番気に入っている所は?

 エンジン。

Q13 自己申告で運転技術は100点中何点?

 60点(赤点ではないレベルかな)

Q14 嫌いな車、興味ない車は?それはなぜ?

 嫌いな車:VIP系(なんか怖い)。

 興味ない車:トヨタ車(笑

Q16 車にまつわる言えないエピソードを。

 「言えないエピソード」なので言えない(笑
 というか、特にないですね。

Q17 あなたにとって車とは?

 一番好きな趣味。

Q18 愛車自慢をどうぞ!

 派手じゃないけどサーキットでは速いぞ(という車〔腕?〕にしたいな)。

Q19 バトンまわす人

 mixiの外に出ちゃいますが、R-3系サーキット仲間のyu-paさんさわじぃさんてきどんに。
 お暇なときにでも。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/65

yu-paの、ハイ!よろこんで!! - 車バトン (2006年2月26日 14:21)

{/kaeru_rain/} かねぴーさんよりご指名を受けましたので…{/face_ase2/} Q1 車を買いました。一番初めにイジるのは?  ... 続きを読む

コメント(3)

| コメントする
user-pic

試験終わったらやります・・・
mixiの招待メールも欲しいな。。。

っていうか、バトンと見ると何より先にジェンソン・バトンなのですが。。。思いつくのは。

user-pic

私もジェイソン・バトンを思いついちゃいます。
ということでメール発射しときました。

ご指名を受けましたので…

Q1 車を買いました。一番初めにイジるのは?

 ノーマルの不足しているところ。

Q2 10万円の臨時収入!どうする?

 みんなで、パァ?!っといきましょう!!…笑

Q3 車に求める物は?

 走り、機能、デザイン…三拍子揃った「8」は凄い!

Q4 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

 内容によりますね…基本的には直すでしょう。

Q5 今の愛車はなんですか?

 RX?8

Q6 なぜその車を購入しました?購入方法は?

 運転することの楽しさを教えてくれたから。
 もちろんローンで購入。

Q7 2000万円あげるので車を4台買って下さい。何を買う?

 他のクルマには興味なし!…サーキット用に「8」をもう一台。

Q8 今までどんな車を乗ってきた?思い出など。

 コロナRT?40、カペラ・クーペ、スカイラインGT、カペラ・クーペ(C2)…全部頂き物…買ったのは「8」が初めて…汗

Q9 彼、彼女or夫、妻に「そんな車辞めて」と言われたら?

 ウチのカミさんは言わないなァ…っていうか、クルマは何でも同じだと思っているフシあり…汗

Q10 周りの印象は?

 「勇気あるネ…」と言われます…汗

Q11 愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人がいたら売る?

 売って、同じ車を買うかも。

Q12 愛車の一番気に入っている所は?

 エンジン、走りを含めた「乗り味」。

Q13 自己申告で運転技術は100点中何点?

 55点(かねぴーさんに遠慮)…笑

Q14 嫌いな車、興味ない車は?それはなぜ?

 嫌いな車=興味ない車=鈍なクルマ。

Q16 車にまつわる言えないエピソードを。

 最近のことですが、ブレーキパッドの残が少ないことに気付かずにディスクを削りました…恥

Q17 あなたにとって車とは?

 かなり重きを置いている趣味。

Q18 愛車自慢をどうぞ!

 乗っても見ても楽しいよ!!

Q19 バトンまわす人

 では、3ponの残り二人に…よろしく!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月24日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今、出張移動中」です。

次のブログ記事は「スノーヴァ新横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。