バケットシート到着

user-pic
0

今朝ほどバケットシート(BRIDE VIOS3)が到着しました。


シートレールと組み合わせてみると、こんな感じ。
座ってみると、もう少しダイエットが必要か、という感じ。
ホールドは良いです。


リアシートには子供が乗るので、ちゃんとシートバックプロテクタも購入でございます。

18日にはTC2000なのでインプレお楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント(5)

| コメントする

やっぱり、VIOS?を購入したのですね。
実際に車両に付いたときに、どのような姿勢になるか興味あります。
ZIGE?は、少し寝過ぎているようで、今困っているのは、すねがダッシュ下部に当たることでしょうか。
レースの際は、パッドを取り外すので、この辺が解消されればと思っています。
では

user-pic

ZIEG(ジゲじゃないですよ〔笑〕)を座らせて貰ったときに、ちょっと寝過ぎかな、という印象だったのでVIOSにしました。
サイズはほぼ同じですが、シートバックがZIEGに比べて起き気味なのでちょうど良い感じだと思います。
リア:一番下、フロント:下から二番目の穴を使っています。
車両への装着インプレは後日。

ステアリングをボスで調整できればZIEGもいいのですが…。

ついに来ましたか!…18日に是非拝見&座らせてくださいネ!!

シートポジション下がった分、タイムは上がるなぁ?!
 ダイエットも効果大ですねぇ?。
 まずは、18日を期待してます。

 いよいよType-Sですね!

私も18日、クレバーレーシングの走行会に参加します。
果てしなく遠いかねぴーさんのタイムを目指して頑張ります。
…あ! STDの方のラップで! (^^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月12日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物 その2」です。

次のブログ記事は「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。