お買い物 その2

user-pic
0

今日はDテクニックに行って来た。
というのも、標準では狭すぎるエイトのサイドミラーの視野角を広げるブルーレンズワイドミラーを購入するため。


このページの下から4つめの商品。

で、行ってみると2005年パーティーレースマスターズクラスチャンピオン加藤さんがいらっしゃって、いろいろとお話ししました。
ホイールはやはりCE28Nが良いらしいです。Dテク“オリジナル”CE28Nをすすめられました(笑)。

帰りにD-Rightにも寄ろうかなと思ったんですが、お休みのような気がしたのでやめておきました。

お買い物といえば、明日バケットシートが届くそうです。
レポートは明日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(4)

| コメントする

おぉ?、パーツも着々と到着&装着!
 待つは、レポート待ちだなぁ?。。。

私もコレを付けてます…イイですよね!ある意味、必需品…死角が減るので、サーキットでも大活躍です!!

user-pic

そうそう、まわるときは後方確認が大事ですからねぇ

user-pic

てきどんのまわり方だと、サイドミラーは不要では?(笑
あっという間に目の前に追走車が・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月11日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌掲載」です。

次のブログ記事は「バケットシート到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。