雑誌掲載

user-pic
0

一昨日、会社の上司に「○○君、パーティーレースの記事でカーグラフィックに出てるよ」と言われたので、買ってみた。
天下のCGなのでこれはすごい、と。

3月号の202ページに見開きで掲載されています。確かにパーティーレースの記事は。
2006-02-10_07-56.jpg
ゼッケン08で出走していた塚原さんの参戦記です。
文章を読んでみても私のことは書いていません(トーゼンと言えばトーゼン)。

で、ページ中の右上の写真。
2006-02-10_07-570001.jpg
の右上に見切れてます(赤丸内)、私が乗った車が…。

これくらいだったら買うこと無かったなぁ。
というか、よく見つけたよ>上司

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント(4)

| コメントする
user-pic

もう1台のマツダ広報車のエントリー名がCGなんちゃら、だったので、そうかな?と思っていたら、やっぱりあのCGだったのですね。

私のときは7マガだったかな。。。

ここのところチョット多忙にしてまして…久しぶりに来てみたら…とうとういきましたか!Type-S!!…オメデトウございます!

18日は今のところ走る予定ですので、是非拝見させてくださいネ!!

CGは惜しかったですね…もう少しで全体が写ったのに…今度加藤編集長に会ったら「R-3をよろしく?!」って言っておきます…笑

あと、8のロングランテストも終わってしまって、何となく寂しいですね。

user-pic

来週末はニューエイトで出走となります。
ちなみに、フルバケちゃん(VIOS3)が明日入荷。

えっと、レースの時は「CGの編集になんか負けるか」と思っていたような気もしますが、あらためて記事を読んでみると大分凄い人だったようで…。
マシントラブルのおかげでした。

yu-paさん、加藤編集長とお知り合い?

加藤さんはかつての(?)お友達です。

以前、RCレースをやっていた頃意気投合して、一緒にレーシングチームを作って活動していました。当時はカーグラTVに出演していたりもしましたね…いつの間にか出世して、編集長になっていたので驚いたものです。

もう何年かご無沙汰していますが、会えば向こうも覚えていると思うので、今度会ったらR?3の存在をアピールしようなどと思っています…笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決めたっ!」です。

次のブログ記事は「お買い物 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。