決めたっ!

user-pic
0

中古車ですが、決めますた。
昨日のR-3定期ミで魅力的なお誘いもありましたが、Dに探してもらっていたヤツに。
ということで、今年はバージョンアップした、かねぴーをお楽しみください(?)
#Kさんの車両、惜しかったなぁ・・・(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(13)

| コメントする

おめでとうございまする v(^^)v v(^^)v

どんどん、ver.upして下さいませ!
今年の楽しみが増えました。

user-pic

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とうとう、とうとうTYPE-Sですか・・
かねぴーさんが・・テラヤバス

おお?!ついに決められましたか!
やはりベロ赤なんですね?
納車が楽しみですね?

追金100万円なんていう書き込みもあったので、少し先かなと思っていましたが。
ろりあえず、ロールバーは注文しないといけませんね。
受注生産らしいので・・・。

 昨日、何となく聞いていましたが早っ!
サイは投げられたー!
 今年の目標に仕様。

user-pic

みなさま、コメントサンクスコです。
ロールバーはまだつけませんが(受注生産なんですね、って当たり前か)、2/18のファミ走から出走できそうです。
ちなみに、またベロ赤です。ウィブルも良かったんですが、ちょうどいい中古がなかったもので。

とりあえずOKだしてくれたカミさんに感謝です(笑

おめでとうございます。
バンバンレコード作ってください!!

でもType-Eの私としては、STDの目標値が無くなってさびしいです。(--;;;

user-pic

NR-Aの参戦おめでとうございます。下記のFSW ショートコース、3/11のレース参加しませんか。8台、エイトが集まればワンメイクできます。今、5台程度ほぼ確定です。是非検討下さい。

http://www.avoc.com/2school/11schedule/2006.shtml

くりのぶさんも少しはまりそうなので是非。

おめでとうございます!
ついに決断しましたねぇ?。やっぱり「ベロ赤」が似合いますよ!
Rd.1からですか?
とりあえず、3月の「合同練習会」は参加でしょうか?
(すでに表彰台組なので、参加する必要ない?)
私は、いつ言い出そうかと、まだ決心しかねています。
3月は出ておきたいと思っていますが・・・

user-pic

すみません、煽りすぎました。まさか本当にType Sを購入され、はたまたParty Race参戦まで実現するとは正直思っていませんでした。

私はParty Raceは予定がないですが、その他のイベントや走行会でのガチンコ勝負、楽しみしています。もうSTDっていう言い訳はできませんよ?。

user-pic

>よたさん
STDで9秒台を出したかったんですが、ムリでした。

>ドコデモさん
3/11いいですね。参加する方向で進めます。
推薦、よろしくお願いします。

>Den8さん
お、いよいよですね。
とりあえず、合同練習は参加したいと思っています。
あの練習会は割安ですね。

>さわじぃさん
ガティンコ勝負はまだまだかないません。
お手柔らかに(笑

user-pic

まずはおめで?

>STDで9秒台を出したかったんですが、ムリでした。
かねぴーさんのを見てれば、足やら給排気なんかいろいろとやっちゃえば、いけそうだと思うんですけど、それだったらtipeSにしちゃったほうが早いか(笑)

今年は壁がさらに1枚増えて、ますます夢が遠のく…

すごいですね?!
おめでとうございます♪

頑張ってくださいね?!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月 6日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「雑誌掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。