お買い物

user-pic
0

「今年はもう少しモータースポーツに力を入れよう」ということで、最近、いろいろと買い物をしているわけですが、ようやくレーシングギアが一式そろいました。

↓ということで、自宅でポーズ(笑
2006-02-01_07-42.jpg
これでサーキットに行ってもカッコつけられるようになりました。

しかし、ヘルメットが若干きつめです。サイズが日本人に合っていて大きめと言われるaraiのGP-5Wですが、最大サイズのXL(61?62cm)でもきつめとは…。
特注サイズのXXLじゃないといかんのか?
某さとしさんより「GP-5Xとサイズが一緒だよん」という情報をもらったので、近くの南海部品で試したんですが、そのときもちょっときつめ。
あとは交換式のチークバッドを薄いものに変更するしかないかな(しかし3,500円)。

レーシングスーツが無地なのは寂しいので何かワッペンでもつけたいんですが、みなさんどーしてます?
ちなみにカミさんは、アンパンマンのワッペンをつけろ、と申しております(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(13)

| コメントする

>レーシングスーツが無地なのは寂しいので何かワッペンでもつけたいんですが、みなさんどーしてます?
ちなみにカミさんは、アンパンマンのワッペンをつけろ、と申しております(笑


「やわらか戦車」に1票(笑)

user-pic

うむむ。かわいいなぁ。

 ん?まだ硬いなぁ?!(笑)
色からすると、食パンマンかなぁ??
 家族あっての?なので、カミさん・お子さんの意見も大事ーですから。
あーでも、アンパンマンにパスされると、バイキンマンになった気分になっちゃうなぁ????ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

user-pic

『サーキットの狼』の『狼』をイメージしたものなんてどうです?
狼は家族を大切にする生き物ですし♪

かなりカッコイイですね☆
レーシングスーツって何処で買ったんですか?
ワッペンは、・・・亀じゃない?@キムタク

user-pic

なるほどー、狼か。
「MAZDA」とかのワッペンかなぁ、とか思っていたんですが、そういう方向もありますな。
とりあえず、今度つくばに行ったときにいろいろと観察してみよう。

>めいさん
買ったのは楽天の「RAC Motor Sports Gear」ってところ。
最近、スキー板とかコンタクト買ったりと楽天をよく利用してますが、午前中くらいにオーダーすると次の日には届きます。
便利な世の中になりましたな。

まずい。。
俺もGP-5WかGP-5X買おうと思ってたところ。
しかも年末10%オフにつられてSPRINT5の白買っちゃったのさ、実は。
って、かぶりすぎぢゃん。

user-pic

なんと!
スーツとヘルメットがおそろいですね。
ついでに車も同じ赤だし。
わからなくなるといけないので、胸に名札をつけましょうか(笑

グローブとシューズとインナーも見たいかも。

ステッカーは、やはり「マールボロ」でしょう!!
そして、「BOSS」も良いですね?!
そうそう、「日の丸」なんか似合いそうですね。

「R?3」のステッカー何処かの誰かが作らないかな?(ボソッ

あ?、やっぱり理解のある奥さんに敬意を称して、奥さん名前ワッペン。

楽天見てきました。120Kのやつかな。
サイズってどうしたんですか?確認したんですか?

user-pic

いや。税込み52.5Kの安いヤツです。
サイズは↓で調べました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rs-kong/size.htm
私の経験では、ここに書いてあるサイズの通りで問題なさそうです。

う?ん。わたし、Sでもおっきいです。
シューズ買うときも、なかなか無くて・・。ちび。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月 1日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケットシートを試してみる」です。

次のブログ記事は「決めたっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。