着メロで「アドレナリンどっぱどぱ(R)秋山渉」 DoCoMo版

user-pic
0

某さわじぃ氏のブログで、TC2000コースインメロディの着メロを発見したのですが、au用だったので、FOMAのiモーション用を作成してみました。

コレです。
SO505iだとコレでどうでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(14)

| コメントする

アハハ…早速にスミマセン…しかも、機種まで考慮していただいて…汗

早速、使わせていただきますネ!

それにしても、R?3の指導者の皆さまは、なんと面倒見が良いのでしょうか…感謝です!

これからも、よろしくお願いしま?す!!

某DEEPさんから連絡がありまして、私のP901ISのも登録させて頂きましたm(_ _)m
さて、誰の着メロにしようかな??

すみません、せっかくの努力を早く活用して頂きたく、ドコモ陣に宣伝させて頂きました!

私はauなのでさわじぃさんのところからいただき、yu-paさん、かねぴーさんからのメール着信音に設定させて頂きました。
本当にありがとうございました。

>SO505のZoom-Zoomも作ろうかな。
アチラでの書き込みを拝見しました…是非、よろしくお願いします!!

user-pic

この前のはちゃんと着メロに出来ました?>yu-paさん
出来た場合は↓
https://www.kanepee.jp/8/zoom-zoom.mqv

Rights的にやばいかも知れないので危険を感じたら削除します(笑

有難うございました!
無事、頂戴いたしました?!!
これからも、よろしくお願いしま?す!!

user-pic

au用のリクエストがあったので、これでどうだ!
https://www.kanepee.jp/8/zoom-zoom.mmf
テストしとらんので、ダメだったらコメントください。

かねぴーさん、早速ありがとうございます。m(_ _)m

でもだめでした。携帯側で開けません(T0T)

おそらくさわじぃさんのが40KBだったのに対し、かねぴーさんのが544KB、携帯に送ると745KBの表示になっています。
500KB以下じゃないと開けないのかも・・・
残念。

user-pic

ほいじゃ、これはどうでしょう?
https://www.kanepee.jp/8/zoom-zoom_s.mmf

かねぴーさん

僕もズームズームにしました!ありがとうございました。

かねぴーさん、ありがとう。
でもだめ。
なぜだろう・・・
343KBになってるのに・・・(T0T)

user-pic

変換の仕方を変えてみました。
ファイルサイズが小さいので心配ですが・・・。
https://www.kanepee.jp/8/zoom-zoom2.mmf

やった!できました!!
かねぴーさん、何度もすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございました。

user-pic

よかったよかった。
これでau用の着メロ作成方法が分かりました。
テストありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年1月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINEサーキット」です。

次のブログ記事は「このブログを見ている方に質問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。