このブログを見ている方に質問

user-pic
0

東京?神奈川あたりでBRIDEのGIASもしくはSTRADIAを展示しているお店を知っている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、そのお店をお教えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(9)

| コメントする
user-pic

プロドライバーの土屋 武士選手がプロデュースしているお店です。
店は入りにくいかもしれないですが、BRIDEの専門店なので良いアドバイスもらえると思います。
場所も神奈川県ですし。

http://www.t-samurai.com/index3.html

user-pic

ありがとうございます。
問い合わせてみますね。

ちょいズレのレスですが…

先日、R-3 Pchiさんのガイアスに座らせてもらいましたが、素晴らしく良かったことを書いておきましょう。

…私より先にいってしまうのですネ!(笑

某タイヤ屋さんの値段なら、考えても良いような気になってきました。

user-pic

BOMBというお店も安いみたいですよ。

はじめまして。
僕もガイアスに替えますが、納期は掛かってます。
1月頭に注文したのですが、およそ1?2ヶ月らしいです。
オートサロンでブリッドの方に聞いたところ
「なんせ、手作りなもので…」
といっていました。
ご自分で取り替えるのなら、通販もありかもです。

http://www.moh.co.jp/

私は、結局フルバケにしました。(BRIDE ZIEG?)
将来を考えると、リクライニングより、フルバケのを奨めますが・・・。
大阪のナニワヤで、注文しましました。

user-pic

最初はVIOSを考えたのですが、スキーに行ったりしたときにつらそうだなぁ、と思いました。
ところで、VIOSじゃなくてZIEGを選択したのはなぜですか?
教えてくださいませ。

VIOSは、ミセガワさんのものを試しました。
しかし、足のサポートが少し弱い気がして・・・。
私の体型ですと、少し深いほうが良さそうと判断したためです。
ただし、その分、乗り降りは大変だと思いますが、こればかりは、妥協は許されないですから。
本当は、街乗りを考えて、ガイアスですよ。

user-pic

ウチの場合、普段乗りのほうが圧倒的に多いからなぁ。
迷うところです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年1月20日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着メロで「アドレナリンどっぱどぱ(R)秋山渉」 DoCoMo版」です。

次のブログ記事は「ゆきです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。