洗車だ

user-pic
0
今年、最初の洗車なり。

年末年始のスキー&帰省で汚れてしまったエイトを綺麗にして、今年もよろしくお願いします、の挨拶がわり。

う〜ん、かっこいい!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(15)

| コメントする

ううっ!…ウチの「8」君も洗ってあげなきゃ…こう寒いと、思い切りが必要です?・・・汗

赤でいいんですか?素

user-pic

> 赤でいいんですか?
とは?
青もいいねぇ(笑

あけましておめでとうございます<おそくてすいません(^ ^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

洗車しなきゃなー、なんて思いつつ年末?年明け。
たまらずドライブ途中にコイン洗車場でジェットだけしました。「あたたかい」「休日」が来ないかなー

 洗いましたねオメデトウ!今年も宜しくです。
何やら、かねぴーさん一大決心・変身の予感がぁ???

あっ勿論、手_洗いしたんでしょ?手荒く無く丁寧に!

user-pic

おめでとうございます。
洗車はもちろん、te_araiです。
コイン洗車場でしたが、お湯が出るので大丈夫でした。ちなみに500円のshi_haraiです。
#ヤバイ、だじゃれがうつってきた・・・(笑

SARS。。
鳥インフルエンザ。。
re_araiさんの駄ジャレ。。

 ファイア!(*゚▽゚)ノ ))))))))))炎))))))★
 手洗いして冷えたでしょう!

#ヤバイ、だじゃれがうつってきた・・・(笑
 やっぱり、ブリザド!(*゚▽゚)ノ>>>>>>>>氷***※※※

chaboさんにも、♪(* ̄ー ̄)/~~~~~~~~~~~~~~~ピシー!ピシー!
 チャボさんだけに、鳥インフでしょうが???

> チャボさんだけに、鳥インフでしょうが???
5時間たってやっと意味が分かった。
しかも意味が分かった瞬間、ニヤリとしてしまった。w

user-pic

インフルエンザとインプレッサって似てない?

鳥インフって、空飛ぶインプレッサかと思いました(嘘)。いや、元々は中島飛行機だし、そんなんもありかな?と。(暴走)

user-pic

>re_araiさん
今年も年初から全開ですね。
その調子で今年もよろしくです。

>矮鶏さん
「ニヤリ」だとあちらの人ですよ。気をつけましょう(笑

>さわじぃさん
たしかにインフとかかれるとインプと見間違えやすいです。
私も最初、そう思いました。

何をしているんだ、ここの人たちは・・・(^o^;;

o_waraiです・・・

>何をしているんだ、ここの人たちは・・・(^o^;;

 ?たちは・・・だってぇー! 「たち」良い響きだ
つまり、仲間っていうことですょね。
 じゃないと、レスれませんれす。カキコにかしこに!

あれぇ??確か洗車の話だったかなぁ??(脱洗者)

>(脱洗者)   呼んだぁ?w

おまけに脱線車だしぃ?

user-pic

あ?あ、てきどん、言っちゃった(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年1月 3日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤが届いた」です。

次のブログ記事は「今月の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。