タイヤが届いた

user-pic
0
マツダファン・ファミリーデイのカラオケ大会でヨメがゲットしたタイヤが届いた。

いや、実際には年末には届いていたのだが、不在だったため受けとれず、先程再配達してもらったのです。

サイズは235/45-17でノーマルより幅広でコーナリング性能向上&直径が若干小さくなるため加速も向上という筑波erには嬉しい仕様。

今年もがんばろう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(9)

| コメントする
user-pic

明けましておめでとうございます。

いいな?、新品タイヤ。

あれ?でも、225/45R18じゃないと、レギュレーションに引っかかりますよ。。。<何の?(笑)

user-pic

17インチということなら、ホイールは物色中ですか?
何を選ぶのか、楽しみにしてます。
てか050でさえあのタイムなのに、さらに01Rになってしまうと・・・
決戦は3月ですな

う?…いいなぁ…どんどん離されていく?・・・

今朝、5日の「筑波走り初め」に向けてタイヤチェックをしていたら…ブロックが、かなり「キテ」いることが判明!

キケンなので、タイヤ交換を考え始めました…刺激されるなぁ…笑

user-pic

>さわじぃさん
いや、練習用ですから…(笑

>てきどん
ホイールは今履いている17インチを履き替えます。
3月とはJRSCC? それまでエンジン直さないでね(笑

>yu-paさん
走り初めは5日ですか。いいなぁ。
私は15日。でも1枠しか取れていないので「う?ん」な感じです。

あけましておめでとうございます。
せっかくですからリンクさせてただ来ました

う?ん、新品の01R・・いいですね。
これから、左側のすり減った01Rの手配や、馴らしなど、山積。
今年も、5月と10月は、レース出ませんか??。
本年もよろしく。

user-pic

風来坊さん、こんにちわ。
こちらからもリンクさせてもらいます。よろしくです。

レースは…検討中です。
車両を準備するのに100万くらいかかりそうなので。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

user-pic

ということで、昨日、組み替えてきました。
安いと評判のSABかわさきは持ち込みタイヤ組み替えは一時休止中(スタッドレス交換で忙しいから?)なため、何かと無理のきくディーラーへ。
ちょっと時間がかかると言うことだったので、代車を借りて一時帰宅しました。
こんな時はディーラーはいいですね。

いいな??、何かと物いりの今日この頃。
さわじぃさんではないが、しっかりロックオンされてたりして。
レース、正式参加お待ちしております。
まだ、お話ししたことはないですが、将来を考え、勝手にリンクさせていだきました。
今後ともよろしくお願いします。

user-pic

> 将来を考え、勝手にリンクさせていだきました。
「将来」とは?(笑
レースは意外と準備にお金がかかることがわかったで…。
ま、もろもろ状況を見ながらということで。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年1月 2日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「洗車だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。