車載カメラ 2006/01/15

user-pic
0

2006/01/15 TC2000 ファミリー走行
Best Lap 1'10.64
Spec
Tire : RE01R 235/45-17(F:2.5kg/cm2 R:2.5kg/cm2
Shock & Spring : Mazda Speed
Stabilizer : Autoexe
Muffler : R-Magic
BrakePad : ENDLESS CC-R
Condition
路面:ドライ
天候:晴天 気温:14度
Comment
初01R
シングルを目指しましたがダメでした(泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(10)

| コメントする
user-pic

自分で見返すと、ちょっと運転が荒いかも。
とくにダンロップはアクセルオフからステアリング操作まで一呼吸おいた方が良さそうです(フロントに加重されてなさそう)。

リア滑ってますね!!
カウンター チョこっと当てて、うま過ぎです。

やっぱりType-Sの方が、早いのかなぁ??

user-pic

上手く見えるところでカットしてみました(笑
ちなみに、バックストレートでセンターパネルをこちょこちょいじっているのは、
1.エンジン保護のためヒーター全開に
2.間違えてエアコンスイッチがオン
3.あわててエアコンオフ
という操作です(笑

>センターパネルをこちょこちょいじっているのは
あはは…私はステアリングのオーディオスイッチに触れてしまい、場違いなスローテンポのブルースが大音量で流れて、思わず笑ってしまったことがあります…汗

しかし、天気が良くて良かったですネ!…その「引き」の強さには、感服いたします!!…笑

user-pic

いやぁ、晴れて良かったです。

ちょっと思ったのですが、タイヤ&タイヤサイズが変わったのでアライメントを取り直さなくちゃいけないのかな、と。
フロントはもう少しキャンバーをつけないと、タイヤを使い切れないような機がします。

こんにちは。
久々に車載見たら、凄いですね。コース幅もいっぱいいっぱい使ってるし・・・。ダンロップコーナーは真似できません。僕も精進しなきゃぁ(^^;

user-pic

8割くらいで流しておりませぬ事?(笑)
次回は突っ込み所満載でお願いします。(^^)

う?ん・・・

user-pic

>まあタンさん
まだまだ私も要精進です。
目標は9秒台です。

>お兄ちゃん
ヨッピー兄ちゃんのエイトで走るために練習中です。
第一戦は5月だから早く契約してね<エイト

>めいさん
修行が足りないですか?(笑
ところで、次のサーキットorスクールはいつでつか?

>第一戦は5月だから早く契約してね<エイト

そそそ。で、自分が乗るのは11月ですから。
あぁ、Aライ用意しておかないと 

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年1月16日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の初サーキット」です。

次のブログ記事は「MINEサーキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。