RX-8 パーティーレース速報

user-pic
0
出走12台 予選5位 決勝3位 シャンパンファイトしました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(5)

| コメントする

おおっ、すばらしい。おめでとうございます。

お疲れ様でしたー&3位入賞おめでとうございます!
決勝まで残って見てた甲斐がありました

来年からは・・・パーティーレースに自車で参加!?

それはそうと、この書き込み17:00ってなっているけど、その時間帯ってまだTC2000に居た頃ですよねー
携帯でカキコしたのでしょうか?ちょっと気になったので・・・

おめでとうございました!
サーキットトライアルのパドックから見事な走りとシャンパンファイトを拝ませていただきました。
いやぁ、初参戦でいきなり表彰台とは。。

ええと。。もうLightクラスには出ないでください。(爆

user-pic

jawayさん、ありがとうございます。

QYRさん、パーティーレースに出るにはType-Sじゃなくちゃ行けないので、時車参加は当分先です。
ちなみに携帯からの書き込みです。

ちゃぼさんこそ4位おめでとうございます。
Lightクラスに出るときはSTDなので、ご安心を(笑

ちなみに、今回のレース。
車載ビデオの予定でしたが、私の手違いでビデオ申請出来ず、なのでビデオ公開もありません。
あしからず。

何はともあれ、おめでとうございます!!
新しく出来た多目的ホールから観戦していて、途中で「ひょっとして、行けるかも…」と思っていたら、1ヘア突っ込みで見事なオーバーテイク!…感動しました!
撮った写真は、明日にでもメールしますネ!…容量デカイ!とか、怒らないで下さいね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年12月18日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクト エェックス!」です。

次のブログ記事は「RX-8 パーティーレース続報(12/19追記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。