ライセンス更新

user-pic
0

yu-paさんと一緒に無事更新しました。

しかし、JAFの場所が変わっていてビックリしました。
だって、行ってみたら事務所がないんだもん。
yu-paさんと一緒にクルマで行ったので良かったですが、徒歩だったらトホホでした(笑)。
浜松町もしくは芝公園が最寄り駅ですな。

更新自体は5分で終了。
事務所にはドライブシミュレータがありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(10)

| コメントする

お疲れさま&有難うございました。
かねぴーさんのおかげで、面倒と思われた更新手続きも楽しい時間となりました…やはり友達って、良いものですね。

世の中、一気に年末モードですが、お互いあともう少し頑張りましょう!!

ペーパーBライ、郵送で済ませちゃいました。
送った写真、去年と同じやつなんですけど(笑)、大丈夫かな。
Bライって、なんの時に使えるんですか?
一度も提示したことのない、たわし。

user-pic

BライはMSCUPのMore、Lightクラスに出場(めいさんはMSVだからMoreクラスですね)するときとか、JRSCCのラップタイムアタックに出場するとき。
つまり、JAF公認競技に出るときにつかいます。
ぎゃくに、競技に出なければつかわないので、提示する機会はないですね。

user-pic

>競技に出なければつかわないので、提示する機会はない

いや、合コンで・・・(Aライの方が効果的。。。何が?)

クルマが好き→ドライブ?→いや、峠→引かれること多し
クルマが好き→ドライブ?→いや、サーキット with Aライ(なんだか分からないがA級って響きがすごいらしい)→え?すご?い(・・・妄想)

※Aライがどんなものだか知っている人にとっては実績がないと逆効果。そういう意味ではかねぴーさんは守備範囲広いよなぁ。(..)

ちなみに私が競技ライセンス取得したのは2001年(結婚後)。一度もこのような提示をしたことはありません。。。学生時代に気づいていれば・・・

user-pic

以前、そんな話もしましたね。
たしかに、そういう使い方もありますが、今は無理ですな。
しかし、女性がBライって場合も合コンで通用するんだろうか…。いや、通用するな。(笑

合コンじゃなく会社の忘年会でネタにされました…。

私も更新を済ませ、今日ライセンスが届きました。ラブリ?なピンクです。これって年毎に色変わったりするんでしょうか?紫とかになったら嫌だな?。

・まだ仮ライセンスしか届いてないわ。
 ・紫は、かなり好きな色☆
  ・炎の紫(分からない人にはわからないんです・・・いいんです。|ω・∪

あ、失礼しました(汗)
いやあまりに可愛いピンクなんで、こんな感じで紫になったら・・?と想像してしまいました。
紫の薔薇の人なら知ってるんですが・・。

user-pic

来年はピンクか。
でも、もう少し格好いいカードにして欲しいと思うのは私だけかしらん。
筑波のサーキットライセンスのほうが偉そうだ。

user-pic

合コンで(シツコイ)・・・いや、仕事関係での飲みの席で、競技ライセンス持った女性がいたら周囲そっちのけで話し込んじゃうと思います。。。「最近調子悪くて悩んでる?」とか言いながら全日本ジムカーナで入賞できそうでできないなんてレベルだったら即時撤退しますが・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年12月26日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の詰め物が・・・」です。

次のブログ記事は「今年のサーキット走行を総括する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。