パーティーレースの表彰式

user-pic
0

051220_193740_M.jpg会場が会社の近くだったのと、次の打ち合わせ(21時!)までに時間があったので、パーティーレースの表彰式に行ってみました(お祝いをしに)。

写真では寂しそうに見えますが、実際には100名くらいはいたかな?

事務局の三城さんやパーティーレーサーの方々と会話でき、有意義でした。
レース中の他車の状況も聞けたので、いろいろと疑問が解決しました。

ああいった場に行ったのは初めてだったんですが、なかなかいいモノですね。

来年はあそこにあがりたいなぁ・・・とはかない夢を(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(10)

| コメントする
user-pic

パーティレース年間表彰式ですね。
年間通して出場して上位に入られた方が表彰される?
(まんまですが(笑))
では、トランスポーターを購入しないと(笑)(移動用)
競技用8も用意しなくちゃだし。
うーん、いくらかかるんだろ??

user-pic

パーティーレース(ナンバー付き)なので、トランポは不要かと(大雪の中、石川より来る某氏は別ですが…笑)。

あ、ヨッピー兄ちゃんが早くエイトを買って、私が専属ドライバー(サーキット限定)ってのはどう?

user-pic


その際は私にも貸してください。

user-pic

で、最終戦、自分が乗って大破!

user-pic

よし、決まり!

ロールバー入れたり準備がいるから、早く買ってね>ヨッピー兄ちゃん

user-pic

えっーと、盛り上がり方が違います?(^。^;)

user-pic

こないだはどうもです。
シリーズ6位でも、壇上に上がれるとうれしいです。
かねぴーさんも、来年はぜひ!

user-pic

20日のパーティは参加してもらいありがとうございます。昨年もでましたが、関係者ばかりなので私も多少知人を同行させました。パーティは多いほうが良いので。来年も宜しくお願いします。

user-pic


あ、ドコデモさんから挑戦状だ!

これは逃げるわけにはいかないでしょ??

※え?、かねぴーさんが芽を出す前にツブす作戦に失敗した(笑)ので、トライアルの舞台に戻さない作戦に切り替えました。

user-pic

らんまんさん、ドコデモさん
先日はどーもでした。
レースから2日後だったのと、当日みなさんとあまりお話が出来なかったので、表彰式に出席してお祝いさせてもらいました(職場からも近いので)。

来年…出たいですねぇ。
しかし先立つものが。だれかカミさんを説得してください(笑

>さわじぃさん
トライアルはクラスが違うので、さわじぃさんには迷惑かけません(笑
(でも、CPU変えたりしてそっちに行くって手もあるなぁ・・・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年12月20日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RX-8 パーティーレース続報(12/19追記)」です。

次のブログ記事は「シークレットバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。