ガンさんってば

user-pic
0

いや、タイトルはあまり意味無いです。
パーティーレースの合同練習会のサイトに「ガンさんのドライビング・メカニズムという本を読むように」と書いてあったので、購入してみた。 →

なんでも、これは某H社のお偉いさんに頼まれて書いたレポートを本にしたモノだそうです。
この本は、ドライビングはどうするものなのか、ということが書かれているそうです(まだ読んでないので)。
実際のレポートにはその先があり、「だからクルマづくりはこうしなくちゃいかん」という内容が書かれていたそうです。
本にするにあたり、H社より「その部分を書かれると、他メーカーが参考にしちゃうから書かないでねん(ハート)」と言われたために、カットされたそうです。
みんな、是非読もうぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(10)

| コメントする

読み終えたら、是非感想をアップしてください。800字以内で…コレは、宿題です!!

user-pic

本の内容をアップするのかと思って、一瞬あせりました(笑)。
感想アップを待たずに、買うでしょ。

ジツは昼休みに近くの本屋に「立ち読みしに」行ってきましたが…見当たりませんでした…残念

>見当たりませんでした

売れ線じゃないマイナー本なのでフツーの本屋には置いてません。
でかい本屋か取り寄せか通販かしかないでしょう。

user-pic

やっぱり、AMAZONがいいのかな。
昨日、注文したんだけど、まだ発送されていない。
早くしろー。

ふむふむと思い、AMAZONで注文しますた。ついでに、借りっ放しだった「新ハイスピード・ドライビング」と、イエモンの本も注文しました。「新ハイスピード・ドライビング」は絶版と思いこんでいたので、思いがけず巡り合えてよかった。謝々☆

user-pic

たしか、めいさん、ポール・フレールの本も持ってましたよね。
買ってみようかなと思いつつ、一度に2冊は読めない、ということで、また今度。

user-pic

今日買いました。(八重洲ブックセンター)
いいなぁーこれ(^^)

そうです。ポール・フレールの本が借りっぱなしの本なのです。
本の貸し借りって、苦手なんですよね。
貸すくらいなら、あげちゃうし、借りるくらいなら買うし。
なので、いつかは買わないとって思っていたので見つかってよかった。
今日、AMAZONから届きました。まだ開けてないけど。

user-pic

最初の20ページくらい読みました。
まだまだ残りはたくさんあるので、通勤の読書タイムに読破する予定です。
今週中に読まないとね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年12月 6日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイトリアンカップ」です。

次のブログ記事は「受理書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。