たまごっち新種発売

user-pic
0

tamagocchi.gifということで、明日はたまごっちの新種発売日です。
このところ、たまごっちに子供がはまっていて、家族じゅうで世話をさせられています(笑)
この前、うちの子がサンタクロースへの手紙を書いたんですが、そこには「たまごっちをください」という文字が・・・いや、知ってはいたんですけどね。

で、今日、ヨドバシやさくらやに行ってみたら「朝から整理券を配ります」とのこと。
明日は並ばなくてはいけないのでしょうか?>オレ
9時前に行かなくてはいけないのでしょうか?>オレ
ついでに新しい携帯を買ってもいいのでしょうか?>ヨメ(たぶんダメ)

ということで、明朝、川崎ヨドバシ or さくらや or 近所のオリンピックに行くと私がいるかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント(3)

| コメントする

「たまごっち」…姪っ子(小学1年生)がハマっています。いつも首から下げて世話してます…「ゆう」「だい」は男の子のせいか欲しがりません…考えてみると不思議ですね?…性差なのでしょうか?

user-pic

どうもそのようですよ。
ウチの子の周りでも、男の子はあまり欲しがらないようです。

ちなみに、3店とも売り切れでした。
子供の友達のお母さん曰く、6時から並んだそうです。
無理です・・・。

販売店側です(^^;
うちでは20個入荷したそうですが、開店後10分で完売
次回入荷未定とのコト・・・
まぁ、家電量販でたまごっち売るのも変なんですが・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年11月22日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー アンゴラ戦」です。

次のブログ記事は「バーティーレース合同練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。