サッカー アンゴラ戦

user-pic
0

昨日の日本v.s.アンゴラのサッカー。
お仕事の関係で急遽、チケットが手に入ったので行って来ました(お仕事です)。
メインスタンドの10列目という良い席でしたが、周りはお客さん関係者ばかりだったので、多少緊張。
試合内容は「なんだかなぁ?」という感じ。そんなことよりも、すごく寒くて死にそうでした。
おかげさまで体調不良ですわ(泣)。

サッカーをスタジアムで見たのは、これで3回目。
すべてもらい物チケットです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(9)

| コメントする

全然違う話題ですが・・・・・・
NR?A!おめでとう!!!!!!!!!!!!!
がんばって下さいね、でも、かねぴーさんのペースで。
応援しますですよv(^^)v

やった?!
Aライ取得した甲斐がありましたね。頑張ってください!!私も応援していま?す!!!

user-pic

応援、ありがとうございます。
なんか話が急展開で、まだ実感がわかないです。
でも、ノートラブルで完走できるよう(さらに上位を狙って)がんばります。

user-pic

さすがや!(^^)
頑張ってください。ジェントルな走行になるのでしょうか?
応援行きますヨ。
今月から来月は走りこみ月間?

user-pic

おにいちゃん、メールTHANX!
なかなか忙しくて走り込み月間は難しいですね。
応援よろちくです。

かねぴーさん、がむばれ? ノシ

出るからには優勝じゃ???!!

user-pic

もちろん優勝はしますが、劇的な演出を考えているところです。3ponにおかれましては、演出案の提出をお願いします(ウソ)。

まじめな話、無事は知りきることが絶対条件なので、ちょっとプレッシャーを感じてます。
鬼監督やピットクルー、そして応援してくれる仲間がいるので心強いですけどね。

まずは24日の合同練習会に向けて、緊張しているところです(笑)。

ゴールラインは「ウィリー」で駆け抜ける。
まずはここからです!

って、しつこい??

user-pic

ウィリーは無理なので、ジャックナイフでよろしくメカドック。

正直・・・しつこいっす!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年11月17日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24」です。

次のブログ記事は「たまごっち新種発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。