24

user-pic
0

最近ハマってます<24
かみさんが会社でDVDを借りれる、というのでシーズン1見てみたのが9月ごろ。
タイミング良くシーズン3をTVで放送していたので、パソコンにすべて録画。
シーズン1 12巻、シーズン2 12巻を借り、現在は録画したシーズン3があと2話を残すのみ。
これが終わったらシーズン4を借りなくては。

しかし、こういうアクションものは大体主人公が特殊部隊の出身ですな。
ジャックもご多分に漏れずそうなのですが、いくら何でもすごすぎる。
24時間×3(まだシーズン3までしか見ていないので)という短い時間の中で死にそうな局面が数え切れないほど。特殊部隊出身でもすべて生き残るのは無理でしょう。
ドラマだとは知りつつも、そんなコメント書きたくなります。

見ていない人は是非見ましょう。
これであなたは睡眠不足になるはず。
(DVDを借りるときは6巻くらい一気に借りないと、レンタルビデオやさんを何往復もすることになりかねないのでお気をつけあそばせ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(5)

| コメントする
user-pic

『24』って?何でしょ?
アニメかなー。

user-pic

米国のドラマです。
詳しくは
http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html
を参照。

user-pic

24はSeason3まで見ました。私はレンタルは借りに行くのも返しに行くのもめんどくさくて嫌なのでBOX買っています、amazon.comで買うと45ドルなのでいちいちレンタルするよりまし。しかし一端手にはいるといつでも鑑賞できる安心感からかしばらく見ないでほったらかしになったりします、Season3は昨年末に手に入れて8時間目まではさっと見たんだけどその後半年以上ブランクが空いて9月に残りを見ました。
日本でもHitして商売っけが炸裂したのかレンタルを販売より先行させて借りさせてさらに売りつけるという作戦なのがむっときます。
USAでは12/6がBOXの発売日。

user-pic

さすが、くりはらさんです。
私は英語が分からないので、難しいです。
来年シーズン5が始まると言うことで、米国の友人からビデオを送ってもらおうかと思ったんですが、上記の理由で断念です(笑

user-pic

さっき郵便屋さんがチャイムを鳴らすのでなんだろ?と思ったらamazonに注文した24 Season4とStar WarsのDVDのお届けだった。私も生音声だけだと聞き取れなかったりわからない単語だらけなので英語字幕を表示させて辞書を引きつつ鑑賞してます。
政治駆け引きの会話が???になりがち。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年11月15日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざけんなぁーっ!」です。

次のブログ記事は「サッカー アンゴラ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。