車載カメラ 2005/11/27

user-pic
0

2005/11/27 JRSCCラップタイムアタック @ TRM
Best Lap 2'32.947
Spec
Tire : RE050(F:2.5kg/cm2 R:2.4kg/cm2
Shock & Spring : Mazda Speed
Stabilizer : Autoexe
Muffler : R-Magic
BrakePad : ENDLESS CC-R
Condition
路面:ドライ
天候:晴天 気温:15度くらい?
Comment
初もてぎ
A-Iクラス3位(5台中ですが…)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(8)

| コメントする
user-pic

いいですねぇ もてぎ!
前後に車がいなくてスピンやり放題じゃないですかっ!
来年は全戦参加してみようかなぁなんて思ってます。
ただ、定期ミとかぶるのが問題かも

車載拝見しました。
やはり広々としていてイイですね?!
そのうち、走ってみたいと思います。
…私の場合、タイムがどうの以前に「楽しみ」として走る意味合いが強かったりもしますが…笑

user-pic

いやぁ、もてぎは広いです。
スピンしてもいいですが、後ろのクルマがいないときにしましょう(悪い例)。

私も今回はタイムではなく、楽しみに行きました。
十分楽しめました。

上手ですね。いいな。
楽しめるってのが、更にいいな。
わたしは、楽しむ前に、苦しくなります。
ああ、大丈夫かな?って、ため息もでまするにょ(苦笑)

すげー。
車載に一台も他の車が映っていない。。
もしかしてソロ?w

このスピン、なんでこうなったんですか?

一旦、挙動が収束したように見えるんですが、グリップする寸前に踏み込んじゃったんでしょうか。。

user-pic

↑シフトロック、ですかね。

私は当日の予定が見えなかったので、結局エントリーしませんでしたが(最終的には時間があったので筑波1000に行っちゃいましたが)、このような広いコースも走ってみたいですね。

ちなみにブレーキとかタイヤとかはどうでした?
ダウンヒルストレートのフルブレーキ後も大丈夫でした?(パッドはCC-Rなら問題ないと思いますが・・・すごく減りそうですけど)

user-pic

>ちゃぼさん
ベストラップの周回は、前後に車が見えませんでした(さすがにストレートではかすかに見えましたが・・・)。
40?50台がコースインしているはずなんですが、スゲー空いている、という印象です。

スピンの原因はよく覚えていないんですが、ビデオを見返す限り、シフトロックの気がします。
一応、タイムアタックしていた周回の最終コーナーなので「ちょっと乱れたけど、少しでも早くアクセル開けよう」と思った記憶があるので・・・。

ほぼ、全周回アタックで走ってましたが、ブレーキは全然OKでした。
ブレーキは抜けるのが怖かったのでコーナー手前で左足チョンチョンは欠かせませんでした。
コーナーとコーナーの間が長いので、クーリングはちゃんと出来ているようです。
ブレーキの減りは・・・まだ見て無いなぁ。
日曜日のエイトリアンカップに向けて、メンテしなくちゃ。

タイヤは後半ちょっとたれたかな? という感じもしましたが内圧が上がりすぎていたのかもしれません(記事中の空気圧は1ヒート目のモノ。2ヒート目の圧は計る野忘れました)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年11月28日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JRSCC@もてぎ」です。

次のブログ記事は「エイトリアンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。