PSP買っちゃった

user-pic
0

このところ忙しくてストレスがたまっていたので、その解消と通勤&移動時間活用のためにPSP買っちゃいました。

ソフトはウィニングイレブン。全然勝てません。
5試合やって3敗2引き分け。
もっと練習せなあきまへん。

無線LANでブラウザとか試しましたが、液晶がきれいなのでパソコンの画面より美しく見えます。
これでメールソフトがついていれば・・・。

無線LANといえば、PSPの無線LAN設定でつまづきました。
PSPはIEEE803.11bらしいんですが、自宅アクセスポイントは803.11gのみの設定。それでつながりませんでした。
説明書を全く見なかったからなぁ。

グランツーリスモ4のPSP版も予定されているので、ちょっと楽しみです。
しかし、延期に次ぐ延期、なんてこともあり得るな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(11)

| コメントする

お得なギガパックが出ますた。付属ソフトも見直されますた。
そろそろ初期クレームもなくなったようなので私も買おうかな。

我が家には…PSPどころか、PS2すらありません???…そろそろ…とは思うのですが、PS3が出るとなっては…いまさらねぇ…

発売からほどなくして買いました。
大してほしがってもいなかった息子に贈呈したんですが、あまり活用してないみたい・・・(-.-;
GBAの方をよく使っています。

そろそろ回収して携帯ムービープレーヤーとして活用しようかな・・・
無線LANもa、b、g自動切り替えだし・・・

user-pic

jawayさん、こんばんわ。
こんなところに来ていただけるとは・・・。
ありがとうございます。
私が買ったPSPは初期不良なしのようです。よかった。

yu-paさんへ
PS2を2台持っている人がきっとにいるはず。
Sell&Buy BBSに書き込むべし! です。(笑

DEEPさんへ
え”、PSPの無線LANって、a,b,g対応なの?

ちゃうちゃう!
かねぴーさんの書き込みから、「b」に対応していればOKなのかなって思っただけです?

うちの「子」も「g」対応でも、いつも「b」を検出して使ってます・・・(^^;

user-pic

なるほど、そういう事ね。
なっとく。
ちなみにこの書き込みはPSPからです

何がなんだか、判んないです(^^;
でも、PS1、2は家にあったりします。

>PS3が出るとなっては…いまさらねぇ…

ゲーム用にハイビジョンモニター買う気があるですか?

jawayさん、お久しぶりです!

>ゲーム用にハイビジョンモニター買う気があるですか?

…あの?、基本的な質問なんですが…PS3って、PS2互換で普通のTVに繋がる…のでは、ないのですか???…ホント、ゲーム機の知識は「0」に近いもので…汗

>PS3って、PS2互換で普通のTVに繋がる…のでは

繋がります。

でもPS3で強化された高細精画像生成の計算能力を普通のTVでは活かせないかも。

>jawayさん
ご教授有難うございます。…繋がるのですね、良かった!とりあえずは現行のTV…いずれ地上波がデジタルに移行するときにハイビジョン買おうかな…っと(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年10月26日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は仙台」です。

次のブログ記事は「ざけんなぁーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。