モーターショー

user-pic
0

会社の後輩がプレスチケットをゲット。
今日、行って来ましたとさ(ちなみに、お仕事です)。

ということで、写真をもらったので紹介します。

GT-R


MINIオープン

ランエボX

先駆

ごーん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(4)

| コメントする

来月あたり行こうかな、と予定を組んでます
でもまだチケット入手できてなかったり・・・

user-pic

9年ぶりにパスしたF1日本GPに続いて、東京モーターショーも97年以来(その頃関西勤務だった)のパス予定です。だって、見たいクルマがないんだもん。

99年 RX-EVOLV
01年 RX-8
03年 RX-8 MSV(ストラトブルーマイカ)

が私にとっての主食でした・・・偏りすぎか?(ハイ)

03年もどうしようか悩んだ末に行きました。平日に会社休んでいったのですが、それでも相当の人ごみ。。。

てなこともあって、今年は行かない。。。たぶん。

user-pic

私も行きたいと思っているのですが、どれもこれも雑誌で見たような車ばかりなので・・・。
混雑しているだろうし今回もパスかなぁ・・・。

私もどうしようか迷いましたが…時間の余裕が…ってことで、断念いたしました?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年10月19日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しかったなぁ・・・」です。

次のブログ記事は「明日は仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。