出張業務終了

user-pic
0
仕事が終わったので、お客さんと軽く一杯
お店は「やまちゃん」です。名古屋の本場です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(10)

| コメントする

あっ!ずるい?!!
ひとり「スーツオフ」だ・・・
しかも「本場」。
そんな子に育てた覚えはありません!
お父さんは許しませんからね!
ヽ(`⌒´)ノ ユルサーン!

user-pic

ゆるしてくだされ。
「接待やまちゃん」でござる。

本場でも東京でも味は変わらず、おいしゅうございました。

user-pic

ホント、そろそろ行きたいのですが…

ヽ(`⌒´)ノ ユルサーン!

user-pic

『やまちゃん』行きたかー!

やまちゃんですか…名古屋に住んでるのに行ったことが無いです…(- -;

うーん、味噌煮込みやきしめんは行った事あるんだけど…あと、なんだろ???

昨日山ちゃんに行って来ました、Yu-Paさん+DEEPさん familyで。
週末のお祝いの下見(本当に下見ですよ(^^; )
やはり、うまいですね。
いつかは、本場名古屋でいただきたいです。

ヽ(`⌒´)ノ ユルサーン!
とかいっときながら行ってきてしまいました・・・
週末の会場は山ちゃんではありませんので念のため。
でも山ちゃん池袋北口店の「下見」が出来たのは後々役に立つかもです(^^)v
広くてきれいでした?
いずれ、是非!!

KONさん・DEEPさんが書き込んだ以上、私も・・・笑
なんか、かねぴーさん忙しそうですね。身体に気をつけて頑張ってください!
週末はパァ?っと、いきましょう!!

user-pic

みなみなさま、ご無沙汰ぶりです。
なんだかこのところ忙しくて、このブログもほったらかし状態でした。
土曜日は「山ちゃん」でやるのかと思っちゃいましたよ(笑)
ということで、みなさま久しぶりにお会いしませう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年9月30日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた出張」です。

次のブログ記事は「忙しかったなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。