カート耐久レース

user-pic
0

昨日、北千住のCITY KARTで行われた1時間耐久レースにR3メンバーと一緒に参戦してきました。
サーキットに行ってみると、マツスピカップのMCでおなじみのズッピーさん(?)が実況をしていてびっくり。

さて私の担当は2nd、5thの走行。
2ndは予定より早めのドライバーチェンジで(実はピットと1stドライバーの意志疎通ができずに勘違いで早めにピットインさせちゃいました)、長めの走行となりました(よく考えると、私はだいぶ長く走らせてもらっちゃいましたね。すみません>彗星さま)。

5thでは、前車とのバトルができてとても楽しかったです。
徐々に差を詰めていき、テールツーノーズ(何度も接触してました)で数周走行後、なんとかパスできました。

結果は12チーム中11位と、初参加なので、まぁしょうがないかなというところです。
でも、レースは楽しいですね。是非次回も参加してリベンジしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(2)

| コメントする
user-pic

え?…、本当に多大なるご迷惑をおかけいたしました…。

昨日は悔しさと申し訳なさで一睡もすることが出来ず…。
参りました…。

user-pic

参加のみなさん、お疲れ様でした。
比較的、近場な某所に昼間からいたので、ちょこっと応援にと
考えていたんですけど、ついつい長居してしまい
伺うことが出来ませんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年9月24日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンがぁ・・・」です。

次のブログ記事は「またまた出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。