トヨタポルテ

user-pic
0

うちのマンションの駐車場にポルテがいました。
丁度ウチのエイトの隣です(が、機械式なのでタイミングによっては別の場所にいきます)。

MegaWebとかで実物を見たことがあるんですが、街なか(といっても駐車場ですが)で間近で見るのは初めて。
助手席のスライドドアがおっきいです。
ちなみに↑このクルマは助手席が前に倒されていて、前のお父さん、後ろに子供とお母さん、というのが定番位置な雰囲気。
利便性で考えたらこんなクルマもありだなぁ、と思いました(燃費も良さそうだし)。
でも、Fun to Driveじゃ無いんだろうなぁ。
2台持てれば、こんなクルマもいいですね、と書いてみましたが、実際に2台持てるんだったらロードスターかエリーゼとかになるんだろうなぁ・・・。

コメント(7)

| コメントする

同感です、私も8+ろどすたかな?
でも、本当は(絶対無理ですが)セルシオ+ジープ+コブラ427+8なんです(^^;

user-pic

すげー! そんなクルマの持ち方をするような人はテリー伊藤くらいではないでしょうか(意味不明)。
しかし、そんなリストを見るとエイトが一番チープなクルマに見えてきて、ちょと寂しい・・・。
私は、ポルシェ乗りの友人と箱根に行って以来「ポルシェもいいな」なんて思っちゃいます(ムリですが・・・)。

8はFUN TO DRIVEなオールマイティな車としてかかせませんです。まだ贅沢言うならBENZのゲレンデバーゲンも欲しいとこですね?(^^;

本文中でかねぴーさんがおっしゃっている「ロードスタート」に惹かれます(爆)

バブル期には仙台で、スープラと初代ろどすたを同時に使用しておりました。benさんには負けますが・・・

いまなら8と「カイエン」?いや、「アルファード」?
・・・・・・「MPV」でもいいです・・・

user-pic

DEEPさんに突っ込まれるとは・・・。
あれはワザとです。誰か気づくかなぁ、と・・・いや、間違えです。
恥ずかしいので直しておきます。

…私はクルマは「8」だけでイイなぁ?…などと、模範的な回答をしてみたりもする…笑

user-pic

カペどん、100万で下取ってくれるなら、Newアテンザがほすぃ。 マジで

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年9月 5日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイの着信音」です。

次のブログ記事は「またまた神戸出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。