ケータイの着信音

user-pic
0

みなさん何をお使いでしょうか?

なんて、質問をしたいわけではなく、まえまえからZOOM ZOOM(マツダのCMソング)を着メロに使いたいと思っていたんですが、なかなか見つけることが出来ませんでした。
何処かにあるのかなぁ?

探すのもいいかげんめんどくさくなってきたので、作っちゃえ!ということで、作ってみました。
やり方は・・・ややこしいので割愛。
http://synergie.jp/archives/2004/12/foma.html
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html
http://w3.jpn.org/tyam_pc/index.html
のあたりのサイトを見てください。

データはここからダウンロード・・・と書きたいのですが、もちろん著作権がヤヴァイので公開できません。
とりあえずメール下されば(お友達限定)・・・。
あ、ちなみにiモーションなのでFOMA限定です。

コメント(3)

| コメントする

iモードの着メロサイトで探したら、「Zoom-Zoom-Zoom」ありました
まぁ、あったのは原曲なのでマツダのCMソングとは若干趣が違いますが、サビの部分?は一緒でした

自分もFOMAなので、この曲でよければプレゼント可能ですが・・・要りますか?>かねぴーさん

おっ!と思って最後まで読んだらFOMA限定かぁーー。
どっか探しに行こう。

user-pic

QYRさん
お、あるんですね。情報ありがとうございます。
自分で探してみまする。

KONさん
そうなんですよ、FOMAなんですよ。
非FOMAとかauとかにも変換できるみたいなんですがよく分かりませんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年9月 1日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモンなつまつり」です。

次のブログ記事は「トヨタポルテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。