ポケモンなつまつり

user-pic
0

・・・というイベントが東京タワーであるということで、ムスメの幼稚園のお友達家族と行ってみる。
なんでもピカチュウと写真を撮れるらしい。

会場は東京タワーの1Fイベントホール。といってもとても狭くて、15m四方くらいのお部屋。
その中に、ボールプールやゲームコーナーなどがあるのですわ。
10時半くらいに行って、いろいろと遊んでみるが、1時間もすると人がわんさかと溢れてきてもう大変。
無事にピカチュウと写真も撮り、一通り遊んだので、退散することに。

しかし、ポケモンの人気はすごいなぁ、と思ったイベントでした。

コメント(4)

| コメントする

ウチの子も「ポケモン」は大好きですが、彼らの「興味の対象」は「かわいい」とかってコトではなくて、「ワザ」と「強さ」なのですよ…とにかく、「強い」&「かっこいい」が、好きなポケモンの条件です・・・女の子とは、楽しみ方が大分違うかも…

user-pic

ポケモンの後に続くキャラは、なかなか出ないかもですね。
デジモンとゆうのもあったりしますが。

user-pic

あ、ピカチュウさんからのコメントだ!(爆

user-pic

そうなんですよ?。お多福かげんなほっぺたなんか僕にそっくりぃぃ!チガウッチュー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年8月28日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール」です。

次のブログ記事は「ケータイの着信音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。