東京湾華火大会

user-pic
0
ただいま友人宅屋上@白金高輪で観覧中

雨もやんで涼しく快適です


コメント(5)

| コメントする
user-pic

ウチ(自宅)からも少しだけ(高く上がったものだけのようですが)見えました。ちょうど東京湾方面に丘があり、それさえなければちゃんと見えたでしょう。。。

user-pic

わさじぃさんのお宅からも見えるんですね。
友人宅の前にビルがいくつが建っているので、高く上がったものしか見えませんでしたが、音はちゃんと聞こえたので、花火気分は満喫できました。

kanepeeさん、こんばんわ(_ _)ぺこり

DEEPのやつがブログを作ったらしいです。

http://blog.goo.ne.jp/bohemian1975

こちらとリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

宣伝活動のため、ちょっと礼儀正しいDEEぽんでした(^^)/

user-pic

もちろんOKです、とお伝えください(笑)。
こちらからもリンクさせてください。
よろしくですぅ。

ありがとうございます!

さっそくリンクさせて頂きました(^^)v

やつは感動して号泣してました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年8月14日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のお散歩」です。

次のブログ記事は「車歴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。