北海道出張

user-pic
0

投稿が遅くなりましたが、25日(月曜日)に札幌に出張してきました。
朝から晩まで打ち合わせ&プチ接待で疲れたです。
結局移動時間が片道3.5時間だもんなぁ・・・。

↓写真は、道で見つけた馬車です。

コメント(5)

| コメントする

カニ、とうもろこし、うに、ロイズの生チョコ、夕張メロン、白い恋人、六花亭のマルセイバターサンド、うにうに、食べたい。お土産ありがとう。☆

あ、15日、お誕生日だったんですね。
とてもとても遅くなってしまったけれど、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。祈☆ミ

札幌ですか…イイなぁ?
美味しいものたくさん食べて、ブクブクになってきてください!…なんちって(笑

user-pic

北海道では「味噌ラーメン」、「いくら丼」を食べました。
同僚が美味しいラーメン屋を探してくれたので、そのお店に行きました(たしか「けやき」というお店)。
お店に行ったら新横浜のラーメン博物館にも出店しているということだったので「わざわざ札幌じゃなくても・・・」と思ってしまいました。

めいさんへ
ありがとうございます。また一つ歳を取ってしまいました。
大人げない大人を目指します(笑)

ただものではない大人でしょ。(の∀の)
マツスピカップ、表彰台おめでとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月27日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツダスピードカップ」です。

次のブログ記事は「恵比寿まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。